--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.27.Mon

めぇぽでも

0327-01.png
睨めっこしてたー(?

えぇーと、妹が忍耐苦手らしぃんで、変わりにやってました(ノ∀`)・゚・。
てわけでin杏o(・ω・o)
0327-02.png
モチロンのコト、ケーキでした。

0327-03.png
これも7体目となると慣れたもんです(*゚д゚)
0327-04.png
結果・・・。
今度から自分でおやり(
はぁーい、そんで楓に戻りまぁーす(*゚∀゚)ゞ
確かinしたら真也がおって、だべってたらたっちゃん入ってきましたウフフフフ
丁度SDTやったらしくて、フロリナいかが?とお誘いきて、真也と乗り込みました(レベ差激
そんで狩りしてたらどーんサン来たりちょぴサン来たりΣ(゚∀゚*)!?

0327-05.png
ちょぴサンをグルに入れてみたり(!
0327-06.png
もぉ経験値を得ましたのトコとか+17しか入らんかったしね!(爆笑してたよ
んで、数分そのまま狩ってたらちょぴサン行っちゃって(*ノ∀`)ノアディオース!!
SDTも無事終了→たっちゃんご飯落ちしちゃって(*ノД`)ノアディオースゥ!!

0327-07.png
すること無かったから残りの二人で宙に浮いてみました(?
その@成り行きで、リスで全職装備買って
0327-08.png
そのまま狩り場1に直行(!
暇すぎると人は何するかわからんね(*゚∀゚)
んで、色々ダベって落ちました(

次の日inしたら
0327-09.png
鈴サンが5Mでぼんぼり購入したそぉで。・゚・(ノ∀`*)・゚・。ウラヤマァァァ

0327-010.png
@真っ赤な人にもなれたそぉですΣ(・艸・*)
ぇー・・これで一旦落ちたんやっけ・・
とりあえず、裏通りで狩りしてました(強引
数分狩りして、↓に手下が沸いたから狩ったら

0327-011.png
怒られた。・゚・(ノ∀`*)・゚・。(
ぇ、手下て女だったのヵ?あの顔で女だったのヵ?(
気づけば人が増える増えるー((((;゚∀゚))))
最終的7人ほど来てた気が(

狩りにならん!(*゚Д゚)がぁぁぁぁ!!
0327-012.png
でっかぃガァァァが来たァァァァアア


0327-013.png
いっぱいガァァァが来たァァァアア!!
全員顔、髪型、髪色が違うのに5人中4人が帽子アバタ一緒というシンクロぶり(
何だろね。・゚・(ノ∀`*)・゚・。このまま皆テキトーに解散しちゃいましたさ

次の日ー
クエの為にレイス狩ってました(*゚∀゚)意外にうまうま
0327-014.png
ウチにしちゃ珍しすぎる40分で3つどろぽ(((゚Д゚;)))ガタガタ
絶対何かあるな・・・と思って、よく見ると
全部粗☆悪だったりね!(ノД`)・゚・。・゚・。
黒頭巾に至っては防御のみとはどういうことだね(
売りさばいた@、何か続々と友集まってきて(*゚∀゚)ハァハァ
ダークロードの隣でずっとダベってました(?
そしたら真也が逃げた(!)んで、皆で追いかけようか☆てことで、追跡==ε( o・ω・)o
何か合コン会場でしt(
気にせずフリマの二段目占領(迷惑きわまりねぇ

0327-015.png
気づいたら集まる集まるΣ(゚Д゚;

0327-016.png
ちなみに、生き別れのパピーに会えました(?

0327-017.png
猫も光りました(??
んで、この@何か・・ゆーちゃんが来たり皆落ちたり姉がパソ交代シロォォオと言ってきたりで、落ち着かないうちに終わっちゃいました(・ω・`A)

んで、多分昨日ー
いいかげんシルバークロゥ強化しようか、てことで70%探し(いきなりチキン
そしたら2chフリマ2で弩70%が100Kで11枚発見!(*゚∀゚)あらお得☆
とりあえず手持ちのシルバークロゥ(たっちゃんがくれた+1の良品(*゚∀゚))にぺたぺた

0327-018.png

た っ ち ゃ ん ご め ん o ...rz
ねぇべさ!それぁねぇべさ!!(
とりあえず売ってた11枚全部買い占めて(!)ショーワに売ってる標準シルバークロゥに貼り付けました
成功してくれょぅヾ(・ω・`)ペタペタ

0327-019.png

し た !
タコ有りで装備したら攻撃力→???~800超えてました(ノ∀`*)アヘー
SS撮ったハズなのに真っ黒になってやがりました
とりあえずそこらに居たキノコ目掛けてうったら1700出てキャッキャ言ってました(そこちゃろぃとか言わない(
んで、ふと友チャ見ると何かウチの名前出てたんで見てたら

0327-020.png
何だとこのやろぅ(
1メルでも1Mでもなく2メル
嫌にリアルな2メル。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
この@適当にあしらって、ヘクタ狩りについていきました(無謀
2~5発と、めっちゃ安定してない中95%まで溜まったんで、昼飯放置後フォックスのクエで無事エルナスにてレベラポー(何しとんねん
普通に狩りした方がすぐ上がった気がした(*´д`*)
んでも久しぶりにルディクエやってきまs(

o(*・д・)〇"ぐっo(*ゝД・)ノ"ばぁぃ・:*:.。:・'゚☆
メポトラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

如月刹茄

今まで忍耐ほとんどやったことないから苦手やなぁ(;´Д`)
苦手というか無理なんですっ( ゚д゚ )

僕にも強化運を。・゚・(ノд`)・゚・。
めいぽすたっふ強化失敗で闇とか…w
60%はっておけば良かったよ(・ω・`)

flowさんの価値は2メルとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
今が買いとみたっ(゚∀゚)!!
ってか、買うお(*´ω`*)

@リンクはっちゃいますねぃ( ゚д゚ )

2006/03/28(火) 07:31:51 | URL | [編集]

勾滝

忍耐も最初苦手やけどもぉ今となっちゃぁ(*゚∀゚)ハァハァ
無理なヤツはホント5時間とかかけたことあるけども。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

三度笠に何枚30%防御兜成功したことか・・!
バスタオルに防御全身30%とヵ(ノД`)・゚・。
そーいぅのばっかり成功して困るぅ(・ω・`)
めいぽすたっふご愁傷様です(-人-`)

キャー買われるぅ!(
買ったところでパシリにされないよぉにご注意をw ヘ(゚∀゚ヘ*)(殴

リンクぉヶでーす!
こっちも本家の方で貼っときまぁす(*゚∀゚b)b

2006/03/28(火) 12:32:11 | URL | [編集]

たっちゃん

消えちゃったのかい。ったく(´・ω・`)
いやいや、どんまいける(´・ω・`)

ちゃろい(´・ω・`)
20メルで入札してあげるよ(´・ω・`)

2006/03/29(水) 00:11:56 | URL | [編集]

如月刹茄

まあ、消えたけど2本目あるからそれを60%強化して使います_no

でも、もう破産状態。・゚・(ノд`)・゚・。

つ10k入札(

2006/03/29(水) 00:24:27 | URL | [編集]

勾滝

ギャアアァァごめんなさぃぃいいいΣ(゚Д゚;
いや、違う、あの70%書に文句をいうのだ!(殴
20メル来ましたぁぁ!

2本目ファィオー!!
60%だとちょぃ高くなるけど、その方が安全だもんd(*・`ω・´)ネ!
10Kきましたぁぁぁ!!
・・・あれ、何だ・・?目から水が・・(


てヵ、なんか画像が表示されてなぃ(・ω・`)

2006/03/29(水) 12:40:56 | URL | [編集]

真也でーす

ふぉぉぉぉ  バトンじゃなぁい (つД`)。
つ20k入札(
あとで1mで売ってみよう
所得が1,0%引かれるからもうけが(ブツブツブツ

2006/03/30(木) 13:27:28 | URL | [編集]

勾滝

20Kきましたあぁぁっぁっぁああ!!
でも1Mで売られそうでsー(
誰のとこにいくのだろσ(・ω・`ウチ)

2006/03/30(木) 15:49:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

