--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.25.Sat

2つ来たぁぁ!

てわけで聖サンのトコのバトン二ついっぺんに行きます(*゚∀゚)モハー
連想バトン?

01恋* 愛の一歩手前

02愛* 恋の第二形態(?

03人* という字は一人が一人にもたれかかって楽してるらしぃ(

04友* とも・・も・・・ももんが(?

05月* 満月いぃね

06陽* ぽかぽか日和?

07父* 大黒柱

08母* 毎度ご迷惑かけます(ノ∀`)・゚・。

09兄* 欲しかったなぁ

10弟* もういr(殴

11夢* 今日の夢が思い出せない

12現* ぇ・・今なんかほくほくしてる(?

13生* なま・・なま・・・

14死* ↑生きるってことヵ!一文字はおやめ!(

15光* 光があるところには必ず影が現れる

16闇* 闇が現れた((

17想* 自分でもよくわからないもの

18間* ま・・・・ま?

19空* 夏の空が好き

20雫* 心の中でずっとさけんでt(ry

21次にまわす10人* いやぁレベルが高すぎる・・興味ある人上位10名で(



何とかバトン?(仮((

今、どこに居る?
パソの前

今、一番近くに誰がいる?
妹、あれ、ぇ、どこに行ったのコラちょっと戻っておいでよねぇ

今 どんな服装?
見た目寒そうな服

今、何食べたい?
氷(はぁはぁ

今、何飲みたい?
炭酸少年(・ω・`)どこいったんだろ

今、真後ろには何がある?
脱ぎ捨てられた服の塊

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯

今、誰に会いたい?
(*´∀`)

その人に今伝えたいことは?
早く帰って来いふぉるあああああああああ

今一番歌いたい曲は?
聞くだけで十分

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
まーちがってるぅーこの世界はぁーまぁちがってるんだぁー(ちょうどこの歌だった

今の体調は?
眠い>空腹

今どんな気持ち?
まったりできたらいぃ・・

次にまわすひとは。。。
パソコンの前のぉー・・・アナタ達です!(?
質問とヵトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

真也でーす

やめてくれ見てしまう そしてまわされてしまう
たまってしまうorz
おぼえとけよ? (^∀^♯)

2006/03/26(日) 19:44:59 | URL | [編集]

勾滝

あっはっはウチも溜まってるから次々消化さぁー(^ω^ )
ガンバーレ(゚∀゚)モヒャ!

2006/03/27(月) 12:10:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

