--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.24.Fri

ばととととーん

まぁまぁ、とりあえず続きを読んでみませんか(
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

てわけで強制ばとぉぉんぬ!(
ぷれぜんとばぃ伐ちゃ|x`*)

[ステータス]
■HN:瓜田
■年齢:@3ヶ月弱で色々見れちゃう。
■職業:高校ですよ
■病気:猫飼ってるクセに猫あれるぎぃ
■装備:・・・猫?猫の爪、痛いぞ(?
■特技:ぇー・・絵ぇかけまs(
■口癖:ないわー 厳しいって 瞼がくっつきそぉ キィィィィイイイイ
■靴のサイズ:妹-1㌢
■両親はまだ結婚してる?:モチロン(・д・`)
■兄弟:↑姉2人の↓妹一人。ウチも女で女だらけ(ノД`)・゚・。
■ペット:歴代ペット→金魚(ン年)熱帯魚(1匹50円で100匹パピーが購入)うさぎ(パンダ兎でした(*´д`))すずめ(看病のため1泊)猫(現在コイツ(*´Д`*)ハァハァハァ)

[好きなもの]
■色:最近嫌いな色がないなぁー 強いて言ったらだるとーn(ry
■番号:8?
■動物:猫(*゚∀゚)o彡゚
■飲み物:氷が入ってたら何でも(多分
■ソーダ:こおr(ry
■本:最近読んでなぃな・・乙一サンの小説はおもしろぃです
■花:桜とか 薔薇も嫌いじゃなぃけどそーいぅイメージが勝ちそう(?

[質問]
■髪染めてる?:やっと染めたよー
■髪の毛巻いてる?:巻いてしまう
■タトゥーしてる?:やらん(*゚∀゚)
■ピアス開けてる?:開けるわけがなぃ(*゚∀゚)b
■カンニングしたことある?:アイムちきん おぶ はーと
■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は許すがタバコは許さん
■ジェットコースター好き?:某木製コースターを6回連続(フリーパス)で乗ってオエッってなtt(殴
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:田舎か都会。中途はイヤン
■もっとピアス開けたい?:開けないってのコノヤロォ(ぼこぼこ
■掃除好き?:こないだの大掃除なんて結局キーボードの間にはさまったホコリをずっと掃除してたよ
■丸字?どんな筆記?:習字習ってたクセに読めない
■ウェブカメラ持ってる?:なぃなぁ(・ω・`)
■運転の仕方知ってる?:マリオカートで習った(!
■携帯何?:英雄
■コンピューターから離れられる?:頭の半分消えた気分になr(
■殴り合いのケンカしたことある?:姉泣かしたことあr((
■犯罪犯したことある?:ビモーな思い出があるんだがこれは消した方がいぃんかな
■お水/ホストに見間違えられたことある?:NEEEEEEeeeee
■ウソついたことある?:人間は嘘を塗り固めてs(ry
■誰かを愛したことある?:カメラとめてカメラ止めて!
■友達とキスしたことある?:(カメラ止められた
■誰かの心をもてあそんだことある?:そこまでワルじゃなぃと思うよ
■人を利用したことある?:姉妹内ならしょっちゅう使い使われ
■使われたことは?:ジャンケンまでして逃れます
■浮気されたことある?:するよぉな人ならイラネ
■何かを盗んだことある?:あなたの心でs(銭形風に読むとベスト
■拳銃を手にしたことある?:なぃなぃなぃなぃ

[今現在]
■今着てる服:女物:男物 1:3
■今のムード:もぉエビピラフくわねぇ・・・ぐおぉ
■今のテイスト:甘くも辛くも
■今のにおい:エビピラフ臭
■今の髪型:肩くらぃ。肩に当たる→はねる→巻く→何でΣ(゚Д゚;
■今やりたいこと:ありすぎて何からすればいぃやら
■今聞いてるCD:ぇ・・さんほら(
■一番最近読んだ本:夢喰見聞・・@キミノカケラを読み返した
■一番最近見た映画:フライトプラン(((゚Д゚;)))ガタガタ
■一番最後に食べたもの:え び ぴ ら ふ
■一番最後に電話でしゃべった人:某Pさん。
■ドラッグ使ったんは?:薬と解釈していぃなら鉄剤のみ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:そのほかの惑星の人類も同じコト考えてるんだよキット(?
■初恋覚えてる?:どぉせ見てるだけの人さ(
■まだ好き?:過去の記憶は美化されて困ります
■新聞読む?:コボちゃん愛読
■ゲイやレズの友達はいる?:さぁ
■奇跡を信じる?:心の中でずっと叫んでたんだ!雫ーって!(?
■成績いい?:よかったらこんな堕ちてない(*゚∀゚)ハハハハ
■帽子かぶる?:友曰くウチが一番しっくりくる帽子は麦わらですって
■自己嫌悪する?:タスケテくれる人が最近多いから助かりますホント
■なんかに依存してる?:してるだろぉなぁ
■何か集めてる?:別に(・ω・`)
■親友いる?:PYMはそぉだと思ってる
■身近に感じれる友達いる?:おるおる(*゚∀゚)ゞ
■自分の字好き?:普通に書いた字ならそぉでもなぃ
■見た目気にする?:しまくってまた友に助けられたよ
■初恋:↑にも似たよぉなんなかったっけΣ(゚Д゚;
■ファーストキス:(カメラ止められた
■一目惚れって信じる?:信じるって何だソレ なったものは仕方なぃ
■ビビビ!を信じる?:よく妹と電波かわしてまs
■思わせぶりは激しい方?:じゃないんじゃない?(?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:(*゚д゚)ノシャイとチキンの違いはなんですヵ

[自分のこと]
■よく物思いにふける:ポカーってふける。そして姉妹の誰かにつっこまれて我に変える
■自分は性格悪いと思う?:だいぶひねくれてる(*ノωノ)
■いやみっぽい?:人によるかと
■天使?:うっふふふふふ
■悪魔?:そんな褒め言葉・・(*ノωノ)キャッ
■シャイ:さぁー?
■よくしゃべる?:比較的しゃべんなぃ
■疲れた?:あららもぉ終わりヵ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
質問とヵトラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

チョッピン

なんかミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動した

2006/03/24(金) 20:43:00 | URL | [編集]

伐崎

うぉぉもぉ書いていやがった!(笑
何かを盗んだことがある?の質問の答えんとこさぁ。
銭形風に読むってのを想像したらふいちゃったよ・・!!
しかもその後の奇跡を信じる?
の回答もネタわかっちゃったらふいt(ry

も ぉ 君 お も ろ す ぎ だ ょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2006/03/24(金) 21:06:39 | URL | [編集]

真也でーす

なんで来たときに限ってバトンなんだよorz
みてなぃ (つД⊂)

2006/03/25(土) 03:49:04 | URL | [編集]

o憂鬱o oraa疾風aa

初登場(・ω・) サッ

2006/03/25(土) 13:19:29 | URL | [編集]

勾滝

感動できる場所が あ り ま せ n (!

よく考えたら両方宮崎駿監督じゃんよ!!
A-Ha(?)こーいぅのしか思いつかないじぇ(ノ∀`*)ペチッ
|x・`)どこかで大ばば様出したかったなんて言わない(

残念だったね真也(ニヤリ
更新楽しみだぁー^^

何かおるぅぅぅぅ!(
ゆーちゃんも書きなされ((

2006/03/25(土) 17:20:55 | URL | [編集]

o憂鬱o oraa疾風aa

何かってなんじゃあああああああああああ
何を・・・(゚ロ゚)

2006/03/25(土) 22:54:29 | URL | [編集]

如月刹茄

見ちゃった|ω・`)

だが断るっ!!!( ゚д゚ )

2006/03/25(土) 23:38:36 | URL | [編集]

勾滝

きゃっバレちゃった☆
ゆーちゃんもブログか何かいかがですk(ry

*・'゚☆。.:*:・オォォ(*ノ・ω・)ノォォォ・:*:.。:・*
いぁ、あなたサマはレアだから書いてくだしぃ(*゚∀゚)ハァハァハァ((

2006/03/26(日) 11:24:18 | URL | [編集]

如月刹茄

じゃあ、暇な時にやっておくお( ゚д゚ )

期待はしないように(゚∀゚)

2006/03/26(日) 18:14:02 | URL | [編集]

勾滝

楽しみぃぃー(*´д`*)ハァハァ
てわけで期待しながら更新待ってま!(*゚∀゚b)bグッ

2006/03/27(月) 12:06:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

