--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.20.Mon

ばとーんばとーん!

ちょぴサンとこのバトン消化(*゚∀゚)ノ

【進化バトン第77代目】



◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。



・好きな事は?

絵描くこと(*゚∀゚)b


・自分の弱点だと思うところは?

心臓はここだ!一発で撃て!!


・最近買ったお気に入りは?

iPodさん(*´Д`*)


・あなたの毎日の原動力は?

ぇー・・氷(?


・恋愛って何色?

ピンク? って言ってもこんな色じゃなくてこんな色


・自分に通り名をつけるとしたら?

えぇぇぇ・・募集中(?


・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?

冷たいものは任せろ(??


・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?

ご飯(!

・次にまわす6人は?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コレ見た人上位6名!!(わからん
質問とヵトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

真也でーす

俺は6番目にみました (自身マンマン

2006/03/21(火) 19:24:26 | URL | [編集]

勾滝

じゃぁ真也で締め切りヵ_φ(・ω・●)メモメモ
ぁ、@の方伐チャのトコいったらいぃの見れますよ^^(

2006/03/23(木) 12:54:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

