--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.09.Thu

3月始まってから今日まで?

何かそんくらぃまでの話(
リア話は続きを読むでー(*´U`*)


0307-01.jpg
焼マシュマロとか(?
焼マシュマロ:姉が好奇心で買ったはいぃが数日経っても全く減らないので
仕方なぃから消費してやろうてコトで出来たブツ(


0307-02.jpg

クッキー:確か妹の分割結果発表の日に、まぁ・・・アレな結果でショボンと帰ってくるだろうと予測して
優しき姉が頑張って(と書いてネタ作りとして、と読む)作ったブツ((


・・・と、食べてばっかりでしt(殴
んでー別の日
マミーが映 画 無 料 券貰ったらしく
一番暇だったウチが姉妹代表として行く事に(*゚∀゚)ウフフh
因みにフライトプラン見ましたよー。すごかったよアレ(((゚Д゚;)))ガタガタ
それを見終わったのが1時?で、まだ時間あるし、せっかく梅田まで来たしーってことでテキトーにぶらぶらしてました(*´艸`)
0307-03.jpg
→が所謂○ード学園 ハ○(
撮った場所が、何か劇団四季の・・何か・・ぇー、何か公演するトコ
某有名ブランド店しか入ってなくてビックリだったよ(((゚Д゚;)))ガタガタ
ここを南に進むとパピーの仕事の取材請けたトコで?
建築士資料がどっちゃりありましたよー。一般人自由に出入りできるそぉで。
ウチらが去った直後パピーここでまた取材請けてたとか何とか(素晴らしいすれ違い
0307-04.jpg
そこの地下で ま た 食 っ た !(ふとるz
おいしゅうござぃました(((* )´ω`( )))
んで、たまたま近くにいた姉と合流して、帰宅しました(*゚∀゚)ゞ

そして月日が経ち

0307-06.jpg
発売日にアレ買って来ましたy!
今ならドラ○もんのスモールラィト付きだったじぇ!(イラネエエエee
成分表見たら何か色んな(見たこと無い)ものがいっぱい入ってたので、色確認_φ(・ω・)
0307-07.jpg
UWAAAAAAAaaaaa
青色一号だ!!噂の青色一号だ!!(
味は・・・もぉ・・・・
      /\
    |ニニニ| 
    ,(´・ω・`) ポショーン (
    l∪ニニ∪l
    Yヘ   /Y
     | |  | |
     | |  | |
    / ´   ヽ.
    `ー―-´

本家note参照(ノ∀`)・゚・。
0307-08.jpg
まだこんだけ残ってるぅぅ(ノД`)・゚・。
・・・と言い回ったら家族で飲みまわしが発動
結果、4人の犠牲者を出したが 無事飲み干しに成功
いやぁ・・ホントすごかった・・・。
明後日は伐チャが家にくるぞーぅ(*゚∀゚)ハァハァ
さっそくこのネタを出してやr・・・・

お邪魔しま~す(*´∀`)ノ||Ю ガチャ

0307-18.jpg
ヒィィィイイイイイ
こ・・・この子高い方買ってきよった!!!(とりあえず爆笑


そぉいや高い方ってカード付いてたんじゃなかったっけ?(*゚∀゚)
そぉやった!パーティー空けしよパーティー空け!(*´∀`)










0307-19.jpg
ちらり・・

とりあえずばくsy(ry

0307-20.jpg
フタの形はこんなんでしたとさ(((

ちなみにコレ飲んだ伐チャは


0307-21.jpg

こぉなりましt
加工承諾あざーっす!! ←ほぼ無理矢理

@はもぉジアビスですよジアビス(*゚∀゚b)b
0307-22.jpg
とりあえず戦利品(
手ぇ撮れた時はほんと笑ったよ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
ちょろちょろ進めたら60時間突破したり(
闘技場でリッド拝んだり(*´∀`)ムハァ
何より伐チャのアッシュがひしひしと・・!(((
後半ウチ バスローブジェィドばっか使ってた(*゚∀゚)
で、二人ともスイマーが襲ってきたので(!)何か別のコトするか!と
ネター ネター とか言いながら伐チャが携帯ぱかり。
そしたら学校の窓ガラスに一人一人が交代して書いたオヤジなるものを発見(?
それを やろうでは なぃか ! と !

結果、色々と厳しいものが生まれマシt(ガタガタ・・・
見たい!という勇者のみどぉぞ(
 
んで、この時既に7時だったんで 伐チャが帰っていきました。・゚・(*ノ∀`)ノシ マタオイデェェェ

ネタ(人´∀`)*・'゚☆。.:*:・тнаикs・:*:.。:・'゚w楽しかったべ!!w
PCからトラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

伐崎

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日ほんと楽しかったょww
カードからおじさん出てきたときはマジショック&爆笑だったわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アッシュ愛も伝わったようで満足ですゲフ(
左下のヴァンと戦ってるやつはアッシュだと疑わないZE☆
んじゃぁまた遊ぼぅなーww
【+。:.゜+βyёβyё+ ゜.:。+】∀`o)ノシ

2006/03/09(木) 23:34:16 | URL | [編集]

勾滝

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
いやぁマジ爆笑させてもらったw
アッシュ、ちょっとしか見れなかったけどアッシュ・・
最後のサイト巡りでめっちゃ見れたアッシュ・・・(
もし左下がアッシュならルークとアッシュしか撮ってねぇべ!(ヴァン無視(
次遊べる日を楽しみにしてるじぇww
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ

2006/03/10(金) 13:08:07 | URL | [編集]

ギンタ

アビスのゲームならやってるよぅ(

2006/03/13(月) 10:12:06 | URL | [編集]

ギンタ

ぁ、ゲームか(
まだプレイ時間30時間くらぃなんだな。やっとパーティが42レベだし。ガルドも15万
まぁ6日でこうなら結構早い方か(
アッシュはもう使えんのかなー
てか、まだ火山の所だよorzしかも未だに双牙斬使ってるし(
アニスのネガディブゲイトが1番好きだ(*´∀`)ジェイドのグランドダッシャーとかタービュランスもいいけど。早くサンダーブレード覚えさせたいな(´・ω・)
2回連続カキコすぃませんorz

2006/03/13(月) 22:58:12 | URL | [編集]

勾滝

あ・・アビスは詳しくしらなかったr(ry
いぁカコヨかったけどもね!!!(
グランドダッシャーは何かやりまくった気がする!ガウンで(
サンダーブレードかっこよかった!!見てただけやけど(
書き込みは基本的大歓迎よーぅ(ノ∀`*)アヘヘ

2006/03/15(水) 21:00:09 | URL | [編集]

真也でーす

アビスやってねぇぇぇorz
買った瞬間サクチケ購入してしまってorz
戦国無双2もあるのにorz
龍が如くもあるのにorz
どれやりゃぁいいんだ (・ω・`)

2006/03/20(月) 12:10:14 | URL | [編集]

勾滝

簡単だ
とりあえずアビスをこっちに送っておくれ^^
そうすりゃ残りは2つだ(

2006/03/21(火) 15:34:06 | URL | [編集]

真也でーす

何いったはるんですか(
何気にパクろうとしてなぃか?

2006/03/21(火) 19:33:50 | URL | [編集]

勾滝

ぇ、何言ってるんですヵ真也さぁーんハッハッハ(逃

2006/03/23(木) 12:54:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

