--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.09.Thu

溜めてたやつ

めぇぽ編。フハハハ
0307-09.png
まずかのチャンに会ったよーぅ(*゚∀゚)ハァハァ
隠し撮りになってなかったけども・゚・。δояяу。・゚・〆(・ω・`)
0307-10.png
ちなみにパイナポー飴もらったよ!
ブログ許可取り忘れたから漢字は伏せた!(
んまぁ、クーポン券の通り グルクエ中撮影(貰ったのはもーちょぃ前やったけども(ノ∀`)
0307-11.png
グルクエ終了後の雑談中に真也からの内緒 ヾ(・д・o)
レベアポー寸前だったらしく、乗り込もうかと思ってたらもぉ・・95%!96%!と・・!早いんよ(ノ∀`)・゚・。
結局内緒でオメデトー言うことに(*´ω`)チッ(
んで、この日は確かこれで終了_φ(・ω・●)
次の日に
0307-12.png
ゆーちゃんからイチゴ飴もらったぁぁ(*゚∀゚)ハァハァ
ブログ許可はもらってないが(またか)ちょくちょく出してるから優だけ出しちゃった!(殴
呼びにくいねんもん(ノД`)・゚・。
0307-13.png
こんなコト言いつつもしっかりイチゴ飴くれるゆーちゃんに乾杯^^b
でー・・この日何したっけ。グルクエしてなぃ気が・・・したっけ?(
いぃや、次((

inしたら真也から與で死森カムヒァ!!との連絡が来たんで、すぐ與in(*゚∀゚)
でもヘイスト欲しい~との声があったので、40投で突撃友達の投を借りて突撃(ノ*゚∀゚)ノ
もぉ引退した友のやねんけどね(ノД`)・゚・。
まぁ、inしたら予想通りヘネ狩り場1でしたが(
トラベルクエまだやったんで、それでぴょんぴょんとエルナスまで(*´∀`b)b
死森飛ぶじぇ!と消費欄確認したら
閉鉱書1枚 つらら1 土2 だけ ゚ ゚ Σ( Д
とりあえず早くしないと!てコトで水手裏剣5個購入(((
でも現地まで徒歩でいきましt(殴(痛い痛い
0307-15.png
↑水の威力。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
これはマシやけどホント3桁ばっかやったよ(
0307-14.png
@は影?出してハィテンションなってましたよ(*´∀`)
んでー、この@真也が旧戻ったんだっけ?何かそんなんでした(
ウチもflowでinしたらギンタンが居たんで、会いに行ったんだっけ・・?あれ、来てくれたんだっけorzz(
とりあえず二人で真也を付けよう、てことになって(友チャで言ったんで真也にはバレバレ
旧戻ったら何かあちこち移動しよって(ノ∀`)・゚・。
結局エリニアステーションに(*゚Д゚)キィィ
0307-16.png
行ったら某ランカーさんと話してたんで、乱入((
弩サマ・・・(*´д`)アハァ
注意ブタは真也のペットですよ
補足この直後ブタ誘拐事件多発
@はこの4人でオルビスステーションで戯れてました(
んで、真也が溜まった歯を何とかしたぃ!てコトで交換しに行ったり
交換した物を売りに行く~とか言って、帰ってこなぃなーと思ってったら
↓でオニャノコ口説いてたり(噴いた
真也が途中かっちゃんになってたり(びっくり☆
ギンタンが塾落ちしたり(ノ∀`)・゚・。
ここで皆てけとーにバラけました(

んでー次の日?一日空いたかも
0307-23.png
いろはにこのアバタ着せTEEEEと思いはじめる。
あれ・・昨日ヵ!昨日の話だ!
0307-24.png
inしたら聖サンにボックス貰ったーw(*゚∀゚)ハァハァ
もぉ皆打ち合わせをしたかの如くバラバラなモノを持ってきてくださりましたよ(ノ∀`*)エヘェ(
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
0307-25.png
ぁー、そヵ、たっちゃんに呼ばれてinしたんだった(蘇る記憶(
クエ品いっぱぃ貰いましたよー(ノ∀`*)アヘヘ
んで、雑談してたらたっちゃんのはにぃサン(!)が誕生日だったらしくて?
サーチしたらフロリナやったんで、ルディから乗り込めるじゃなぃヵ!てことで突撃(
0307-26.png
行ったら・・・何か・・・
凄 ま じ か っ た (
ウチの名前なんかエロィ呼び方されるしぃ。・゚・(ノ∀`;)・゚・。
てヵ勾滝です~で通じてくれたあたり(*´∀`)ホッ
んで、ここでコソコソッと去って、たっちゃん落ち→ウチは途中やったクエ進めるため戻→さっきのメンバーと合流Σ(゚Д゚;
クエ終了後、施苧チャに長々と借りてたイヤリンゴ返して落ちました(*゚∀゚)
そんで、今日まだinしてなぃなぁ・・・いっか、寝るか ヾ(o・д・o)ノ゙多分
その前にリア編かきまs(((
スポンサーサイト
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

