--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.03.Fri

ひなまつり!

って訳で、年に一度のイベントなので

0303-07.png
ぼんぼり武装、パンダ目掛けて殴りこみを強行。
・・・嘘ですけどもね。ツッコミ所満載でごめんなssss

そういえばちょっと私信入りますが
0303-01.png
あの顔((´゚ι_゚` ))の使い道が分かったよ施苧ちゃ!!
しかし相手にとってそれほど怖くなぃらしいですy!orz
-----------禾ムイ言糸冬了---------------

本題参りまーす。
0303-02.png
ゆーちゃん(←)が髪型チェンジするらしく、付いていきました(*゚∀゚)
初期髪型→ロマンスになりましたとさ(*´∀`)かぁぃいのぉ(禁句らしぃ
髪色は →ランダモ→茶色 とか。
flowの呪いが発動してしまうという悲しい結果に終わりましt(
今度またランダモ送りつけてやろうと企み中|x`*)ムフフ
ぁと、ウチもまたランダモしてみたいという衝動にかられたので
オルビースに行って髪ランダモすることに・・!
これって普通に特別券買った方が早かったし、安かったよぉな(´・ω・`)
まぁ気にしなぃ!ひぁうぃごー!!


0303-03.png
ってわけで、赤になりました(*゚∀゚)ムッハー
暫くコレで行こうかと(((*´Д`*)))

ぁ、と そういえば
0303-04.png
かっちゃんが整形してました。゚(´Д`)゚。イヤーン!!
カコよかったのになぁ・・・これはこれで口元がかぁいいので好きだg(
0303-05.png
@はたっちゃんとflowのクエ用ドロポ品集めてましたよぅ(´ε`*)
この@人形クエ用に藁人形集めたり。@700個募集中でs
0303-06.png
コレはflowに戻った時に。
結構続いた沈黙の@に同時に似たような言葉(*゚∀゚)姉弟ってスッゴォイ
んでー結局マゾかったんで、たっちゃんはそのまま狩り→落ち
ウチはルディに行きましたとさ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
ここからの記憶が曖昧なんでsが(
たっちゃん戻ってきたんだっけ・・?ワカンネェェェeeee(
次の日はずっとグルクエしてましたヒャッフゥ
この日は親のパソだったんでSS残っておりません(ノω;`)しょぼん
2~3週したら、念願の38レベに(*゚∀゚)o彡゚ ヘクラーヘクラー!!
所持金200Kが手持ちの書をペタペタ貼りました!

一回目
 30%→変化無し 70%→
二回目
 70%→成功×2 60%→成功×3

↑これいぃんでね!?ってわけで、ゆーちゃんに手伝ってもらって弩70%探しに(*゚∀゚)=3ハフハフ
一枚目→成功━━(゚∀゚)━━!!
ラスト一枚!




闇orzzz
ひ ど す ぎ る 。゚(゚´Д`゚)゚。
この@ヤケになって、サブからメルぶん取って(!)ALL70%ペタペタしたら
1回ミスで全部成功しました(●´д`):;*。':;ブハッ
これ装備したらタコ有で1100×1300のダメが出て(´・艸・):;*。':;ブッ!?
とりあえず満足したんで、そのまま落ちました(*´∀`)アヘ

で、今日は昼に友とメッセで話→髪切りに出かけましたとさ。
今からちょぃと入ってきます【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ
メポトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

覇国

みえるんです!

2006/03/09(木) 22:56:06 | URL | [編集]

勾滝

な に が だ

2006/03/10(金) 13:05:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

