--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.27.Mon

ばとーんばとーん!

ちょぴサンと施苧チャからのばとーんぬ!

1.どんな服を持ってますか?
どんな答えを期待しての質問なのか問いたいな

2.何色が好きですか?
何でも好きさぁ~ 最近やっとピンク=可愛い という表現を受け入れたばっかりですが

3.スカート派ですか、パンツ派ですか?
最近スカート増えてきた(。・ω-)(-ω・。)ネー

4.お姉(兄)系ですか?妹(弟)系ですか?
・・・・。コレ、どっちですか(一番最近買ったんだけども

5.彼女or彼氏に着て貰いたい服装は?
ごすごすろりろり!はぁはぁ!
・・・ごめんなさぃ石投げないで
一緒に歩いてて恥ずかしくない程度の?

6.好きなブランドは?
ブランドかぁー、特に。

7.服のサイズは?
↑の写メ、上の服とパーカーは男物Mでs
ちなみに右下のはあれ!バルーン!ダイエットの!今どっか行ったけど!

8.失敗した!と思った買い物は?
~高校入るまでの服
趣味がゴロっと変わった(ノД`)

9.服にかけるお金は?
セール大好き古着屋大好き

10.まわす10人は?
10人もっすかΣ(゚Д゚;
ぇー、とりあえず真也4回 かっちゃん3回
あと適当に見た人どぉぞ☆(
質問とヵトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

