--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.16.Thu

o(・x・o)))(((o・x・)o

何か真也のトコから回されてきた/ヾ㌧でも(・ω・o)
無視したら最近凝ってるらしい藁人形にその名を刻まれそうだったのでさっさと答えます。えぇ答えます(ガタガタ



「欲求バ㌧」

Q1今やりたい事
ぇー・・寝たい(いつも昼まで寝てるクセに

Q2今欲しい物
金、とか、夢も希望もないコトを言ってみる

Q3現実的に考えて今買っても良い物
マィパソさぁぁぁん!!!
 
Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
服、とか?最近イヤに暑い(・x・`)


Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
自分の部屋
改築費とか現実的に考えて学生には乂(´□`。)ムリ!!

Q6タダで手に入れたい物
かn(ry

Q7恋人から貰いたい物
それ以上のモノは望まんよ

Q8恋人にあげるとしたら。
・・・肩たたき券?いや、いないけどさ

Q9次に回すメンバー
そりゃコレ見た人全員でしょぅ(ニッコリ


Q10 このバトンを無視したら?
んじゃあウチも藁人形に凝ってみようかなぁ(*゚ω゚)(
質問とヵトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

gesear

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

2006/02/18(土) 01:41:00 | URL | [編集]

真也でーす

主に変なことを求める危ない人大半ですので貴方の力で
ねじ伏せてください('▽`*)ユーザーのほとんどがメイプルですょ

さてマネもし終わったのでココからがコメントね
見ちゃった俺はもう一度なのか!?(笑)

2006/02/18(土) 10:29:40 | URL | [編集]

てことはユーザーの一部はメイプルじゃなぃんだ(

そうだ!よくお気づきで!!(
もう一回回答お願いします真也さん^^

2006/02/19(日) 00:01:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

