--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.09.Thu

めぇぽ&りあ

イヤッフゥ溜めまくったSSのっけて行きますよぅ
軽く100枚越してたあたりすごぃ・・溜めすぎ撮りすぎ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
予想以上に長くなったんで、下のリンクからどぉぞU・ω・U
まず、だいぶ前の話(
アイズから瓜田のアバタ用Pを買い取った時の
0209-01.png
阿呆なやりとり(
←アイズ ウチ→
いやぁホント感謝感謝(*゚∀゚)
ちなみにこの5Mはギルド資金になったそうな。
ブログ更新しろやぁー(

んで、eちゃんinしてルディクエしてましたー
0209-02.png
5・4争奪戦☆
このグルよかったなぁ・・急にグループ内恋愛始まったり(ウチ意外全員)私とは遊びだったの!?なネタ出たり、F3で追いかけられたりF5で飛び回ったり(
ノリがすごぃオモロくてずっと笑いっぱなしやったわ(ノ∀`*)タハー
でもこの内の一人こないだフリマで見かけたら、レベ60↑いってたような・・・早いよ(ノ∀`)・゚・。
まだ50以下の人いましたら相手してやってくださぃ(
んで、キャラチェンジして瓜田in~
0209-03.png
ハィ皆でジャーンプ☆
このグルもノリ良かった!何より早かった!!
さくさく㌫溜まっていきましたよ(*゚∀゚)ハァハァ

そーんーでー
また別の日にYiちゃんin
0209-04.png
作業員6の、ドライバー探すクエ?してましたー
でも報酬が「謎の包み×3」だったので
イラネェェェェeeeeeEEEと言わんばかりに
0209-05.png
その場で 開 封
13chであけたよ!流石にもぉいないヵ(ノ∀`)・゚・。

そんでまた別の日~
久しぶりに勾滝inしてきました(*゚∀゚)ムハー
0209-06.png
友と妙な会話(?)したり(
0209-07.png
友達が・・何か、何か変わってたり(((
羊さんやぁー(*・ω・)
んで、この後何かして落ち(忘
別の日にYiちゃんで
0209-08.png
バルと遊んでました!
すごぃねー動物園、他にもピグおったピグ!
クエの為にココきたんですが、なんか趣旨変わってここ周辺探索を3日ほどしてました(爽
0209-09.png
たっちゃん台にして↑覗き込んだら黒いヤツと目ぇ合った。夢に出る(ガタブル
黒ぃもこもこやー思ったらこれやもん(ノД`)・゚・。夢と希望返せェェ(?

でー、いつやろ
サブで露店してたら友が来て、話しこんでたらたっちゃんも来て
0209-10.png
意 気 投 合
何かこの時のSS見たら、全部どこかにSMて言葉が入ってて噴きました(
確か昼間だったよコレ( ゚д゚)
んで、また別の日に
友からのメールで目覚め(昼過ぎorz
一緒に新キャラでも 作 り ま せ ん か 、と!
勾滝はEX全振りしちゃった上STRがすごぃ高いんで、これは・・と(・ω・`)
0209-11.png
ってわけで、とりあえず作ってみました(*゚∀゚)(
もしかしたら新メインになる可能性もあるんで、とりあえず弓師になりました。弓らぶ。
装備も倉庫探してたら30~の装備が残してあったので(流石貧乏性)弩師にする予定です(*゚∀゚b)b
0209-12.png
ちゃんとアバタも買い与えました
0209-13.png
でもリングはもらい物です(
もぉ仲良くする・・ってか拒んでもしてやるぞデヘヘ
そして今日!(でも昨日
inしたら同時に真也もinしてきて、チョコをせがんできたので(
與で再in(・ω・)
材料もくれたので(ヒデェ)早速作ろう!と思ったら
真也が既に一個持ってたそうで・・どっちか消えるやんバカヤロゥ
んで、結論
0209-14.png
レッツ狩り場1!!
でも真也も気づけばレベル60Σ(・ω・ノ)ノ
まずゴーレムである程度HP減らしてから狩り場1突撃しますたb
でも、デンデンに突撃してたら、そこにいた人が次々にデンデン殺していったので
0209-15.png
便乗してウチも殺しまくりました(
ノリいぃ人だじぇ(グッ
でも苦労も空しく墓ドロポ(ノ∀`)・゚・。
0209-16.png
まぁコレが本来の目的やったんだけども(
んで、材料貰ってクッカースに頼んでつくりましたb
0209-17.png
尚賞味期限が近いので早めにお死に下さいませ(

0209-18.png
後はギルド告知使って会話したり(何
でも真也が晩御飯やったらしいんで、ウチはサブちゃんで露店開いてました(*゚∀゚*)

そんでですよー
ココからやっとリア話ですよー
前のバイトの子達とボーリング行こう!と誘われてたので、行って来ました!
夜9時に銀行前集合とのこと。

寒い(


んでも数分したら懐かしい(つっても1週間ぶりな)メンバーと再開(*´∀`)
先輩もノリ変わらずで、ウチのマフラー奪ったり(
最終的には恋人巻き~とか言って二人でマフラー巻いたり、そのまま歩いたり(!
んで全員揃ったトコで出発(゚∀゚)(つっても集合場所の隣
2グループに分かれて、負けたグループに罰ゲームしよう!てことになり(ガタブル
これは負けてられん!てことで頑張ったんですが










060208_2327~0001.jpg









何だね この結果は
だんとつビリ(せめて50は行きたかったよママン
ちなみに、下から2番の人との点数差が20・・・
一位の人とは65点差・・・フハハハハハ(ノ∀`)・゚・。
もう一回戦!とか思ってたら既に11時近く・・ハエェェェ
親が怒る~って人が結構いたので、このまま終了して解散しましたw
(罰ゲーム忘れられてたっぽぃのでヨカッタよ(ガタガタガタ)

・・・て、書くのに2時間かかってるよ自分Σ(゚Д゚;
寝てきますぅぅぁぁ。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。
メポトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

施苧

ボーリング行けなくてごめょぉぉorz
必死にお昼(起きてから)夜まで片付けてました(
メール気づいたの今だしorzzzzz
ゴメゴメゴフッ
私がいたらビリの座はゆずらなぃのに・・・キィィィ

2006/02/09(木) 03:08:58 | URL | [編集]

施苧チャの分まで楽しんできたよぅ(ノ∀`*)モヒョヒョ
極寒の寒さのなかのアイスは格別だじぇ(
メールは松っちゃんあたりがすごぃ期待してたから、松っちゃんにそのまま返信してやってw
次は1位狙うからなぁぁぁぁ

2006/02/09(木) 13:39:42 | URL | [編集]

チョッピン

安心せい!
俺なんざ体ごとレーンに吹っ飛んださ(

2006/02/12(日) 00:12:42 | URL | [編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また痛そうな・・・!w
そのままゴロゴロゴローって行ったらストライク間違いなしですな☆(

2006/02/12(日) 18:27:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

