--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.01.Wed

。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

*以下阿呆警報発令中(
興味ある方は注意してみてくだされ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。(
いやぁ久しぶりの更新がこんなんになるとは(
今日はお昼~夕方まで外出。バイトの制服クリーニング出しに行ってました。
帰りに服とか服とか服とか買ってハァハァ
でも財布の中身がゲフガフッorz
とりあえず家帰って、母さんにクリーニング代を徴収してやろうと思って帰宅。
そしたら見慣れぬものが・・
060201_1616~0001.jpg
・・・?Σ(゚Д゚;
ななななんあなんだコレ・・すっげー乗りてぇって衝動に駆られて、早速開封(母さん仕事でおらんかったとさ(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、中身開いたら折りたたまれたゴムボールと空気入れ?が。
空気入れぶち込んで、足でプシュコープシュコー
060201_1634~0001.jpg
・・・・地味やぁー
因みに左下の黒い物体が今日買ってきた服(なおせ
足も痛くなってきたし、中断してやろうかなーと考えてたら
姉 登 場 ☆(((
早速状況説明→バトンタッチ(*゚∀゚b)b
ヤツならウチより体力あるから、すぐ膨らむやろ~ってそのまま様子見てたら
060201_1636~0001.jpg
両足で軽快なステップ踏み出したので とりあえず止めました。(両者爆笑
んでまぁ、ウチが膨らますことに(ノ∀`)・゚・。
060201_1637~0001.jpg
だいぶデカくなってきましたー。
ちなみにこのときの感触がまたキモツィワルイ(無駄にしっとりしたゴム製ボール(・ω・`;)
因みに中央↑の服はパピーの寝巻き(片付けろ
途中、どのくらい膨らましたら完成なのか分からなくなったり。(約65cmが目安らしぃ
んじゃあ、これくらいで完成かー!よっしゃー!!
060201_1648~0001.jpg
キャッホオォォゥ(ノ*゚∀゚)ノ(注:現役高校生
えぇと、テーブルの上のはコレの取扱説明書(片付けろ
そしてこの直後ストーブに足ぶつけて「ピピピピッピピピピッ」とか鳴り出して焦る
この時点で夕方5時。
起きた時間が1時半、そこから家出てったので朝昼無しですごぃハラヘッタ(ノД`)・゚・。
ってわけで、ボールを姉に渡してパスタでも湯がこうってことに。
ソースが2人前あったので、姉に半分いるー?って聞いたら「いる~」って返事が帰ってきたので
この味でいぃ?って確認とったら
060201_1649~0001.jpg
別のモン食ってんじゃねぇヵぁぁぁああ
それでも「食べるー」らしぃので、続行。
060201_1654~0001.jpg
鍋の選択間違える。
デヵぃ鍋に移し変えて、そのままグツグツ湯がいてたら、後ろで
「ぎゃああああぁぁ背骨くる!!ぎゃははははははは!!!」(注:現役大学生
軽く無視かましてたら妹が二階から降りてきて
「・・・・・・・・・・何してるン、落ち着け」(冷
でもウチがパスタ湯がいてるの見たとたんハイテンションで半分寄こせとねだってくる(*゚Д゚)ハァァ?
湯がき終わって皿に移そうとしたら何かノリノリでボールと戯れてるしね!!
んで、もっさり食べ終わったあと、2階で何してたん?と妹に聞いたら
060201_1816~0001.jpg
ススッとこんなモノを差し出しやがって・・!!
な・・・なかじーヾ(´∀`*)ノ゙(
あれって 叩いて候 じゃなくて 歌うたいて候 だったのね・・!
グラィドのロングもなヵなヵ(*゚∀゚)ハァハァ
デスロもいぃ感じで(ノ∀`*)シンチョーシンショーン
うっかりGadarinaに惚れたり(
いぃねぇ~誰かゲセン行こうやー(((
そぉいや、ポプン14もそろそろロケテやし、12のcsとか出んのヵなΣ(・ω・ノ)ノ
や・・やべぇ、家で雫叩ける・・・!!(

何かキリ見つからなくなったんで終━━d(゚∀゚)b━━了(!
最近4時寝が続いたんで早めに寝ます。・゚・(*ノω`*)・゚・。
んでぁ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
PCからトラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

伐崎

ぃぁー
久々に君のご姉妹のやりとりみて
爆笑させていただきましたwww
ゥン。懐かしぃょホントニ((
本性発揮してるょね(゚ε゚* )
姉様のかろやかなステップ想像したら吹いちゃったょ(´∀`*)ハハハ

ゲセン逝きたぃ生きたぃ逝きたぃ!
でも金が・・・orz
絶対行こうね!サイレンの帰りにでも行こうね!ww
てヵ雫がつぃに家でplayできるんかぁぁぁ∑(・д・`*)
なっ・・
なんでぅちポプコンうっちゃったんだろぉぉぉぉぉil||li_| ̄|○ il||li(シルカ
もぉあさきでハァハァしty(止まらなさそぉなので強制終了

2006/02/02(木) 21:01:23 | URL | [編集]

xw煉獄wx

久々にブログの徘徊をしたんで、ついでにコメントしてみたw
正直メイポ日記もいいけど、リア日記が好きなσ(・ω・*)
ってかこのほのぼの感?っていうのかな・・・w
そんな感じがいいですw
ってゆうかボールで壊れる姉妹と鍋の大きさを間違えたあなたがおちゃめですw

2006/02/03(金) 22:22:21 | URL | [編集]

いらせませ瓜田ワールド(
いやー、毎日がアドリブ漫才だよーw
正直普通の人は疲れるじぇ!(
ほのぼのなんて させやしない
絶望と叫喚 瓜田ワールドへようこそ(締め

サイレンの帰りて どこの 映 画 館 で す か (
寝ーてーやーるー
あれだ、多分妹がポ11買うから遊びに来ませんか!(
雫でハァハァしませんk!(ry

煉ちゃんオヒサやねーw
こっちも書く分にはリア話楽しいけどねw
でも、何かハメ外したら引くよぉなコトばっかやから(
鍋の大きさ間違えるのは日常茶飯事だじぇ!(
ぁ、あとブログ楽しみにしてるよ^^(

2006/02/05(日) 18:39:45 | URL | [編集]

伐崎

瓜田ワールド行きたくねぇー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。(殴
もぉそこ行ったらあれだょ。
二度と出れなぃょーな気がするょアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

どこの映画館ですか。奈良の映画館です((
やるか知らんけどねw
まぁ・・どっか近場で。僕ちゃんオカネなぃから近場DE(ノ´∀`*)b

ポ11しに行っていいんすかΣ(゚Д゚)!?
行きますよ行きまくりますょ!
君の家の冷蔵庫を空っぽにしてやるょ!!w(何しにいくねん
待ってろょあさきぃぃぃぃ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
でも3月からじゃなぃと遊びにいけないかもnグハッ

2006/02/05(日) 23:19:35 | URL | [編集]

7人の瓜田が
あなたを 引 き ず り 込 む (グッ
タノシィヨーウフフフー

奈良の映画館・・て、サチー前か奈良市のトコしか知らんやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
僕もマネーなぃヵら大丈夫さ(ノ∀`*)(どこらへんが

ワールド一名ごあんなーい!!!
妹が買うかどうか、だけども!多分買うさーヤツなら買うさー(ニヤリ
残念だがすでに冷蔵庫は妹と言う名の魔獣の手によって・・・くっ
んまぁ、こっちは(多分)いつでもおヶヶなんでそっちに合わせますよぅ(*゚∀゚)

2006/02/06(月) 12:19:18 | URL | [編集]

伐崎

まだ書き込む(ヤメレ
んじゃぁ3月ぐらぃにお邪魔さしてもらぃますゎーw
お金 あ っ た ら (

てヵ免許取りに行ったんだね・・w
しかも会場ミスで落ちたんだね・・ww
このおバカさんがぁぁぁぁ!!( ゚Д゚)
ぉ・・お金がもったぃねぇ!(ソコカョ
まぁ、ぅちもいずれはバイクの免許を取りたぃと思っているだけの身。
影ヵらコソーリ免許取れるの応援しときますょ|д゚)ゥフフフフフ(サザエサン((

2006/02/06(月) 22:34:07 | URL | [編集]

帰り賃くらい出すじぇ!(
そろそろバイト探さなやけど(゚∀゚)モヒャ

アハーおバカなコトしてもぉた。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
でもあれや、次来た時は無料にしたる言うてもらった(*゚∀゚)
何かノリのえぇ人ばっかやったよー(
ニノクチやったら一緒に行きたいですね、えぇもう姉とは行きませんとも(ガタブル
そっちも気づいたら免許持ってそうだよw
応援しちょるけぇ【壁】艸`*)ムフフフフ(?

2006/02/07(火) 12:02:37 | URL | [編集]

覇国

いいなぁ 三人も家に馬鹿がいて
あ ミス 三人も面白い人がいて(
てヵ 二人も姉妹がいたとは・・・
一番誰が美人?(
姉さんのバナナウマソウだなぁ

2006/02/08(水) 22:44:34 | URL | [編集]

ふっ
甘いぜかっちゃん
もう一人姉がいるんだコレが(
姉二人に妹一人なんだ。4人姉妹なんだ(
そして残念だが美人は お ら ん (ビシッ
補足として、姉にはリア彼がいる、これくらいや(・ω・)
バナーヌいっぱい余ってるけぇー

2006/02/08(水) 23:41:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

