--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'01.11.Wed

どっこいしょ

弟チャンに感謝(ノ∀`)・゚・。
よし、更新いっきます

弟チャンからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!シークレットバトン!

Q1:じゃあアイズ(
Q2:ミケ?
Q3:3人もいらん(ノ∀`)・゚・。
Q4:一人で十分(*´∀`)
Q5:伐チョ?
Q6:弟チャ(
Q7:真也
Q8:某○○さんは最強かと
Q9:○月(
Q10:絵関係の人なら書ききれないー
Q11:今はおらんなぁ(ノ∀`)
Q12:みk
Q13:あいz(((
Q14:勾滝あたり
Q15:一人じゃ足りない(デヘヘ
Q16:わーコレ難しい(・ω・`)
Q17:えぇぇ想像もつかん(゚Д゚;
Q18:↑に同じ(A´∀`;)
Q19:あえてギンチャンとか(
Q20:真y(ry
Q21:自給自足ナリ(
Q22:誰かおらんかねー
Q23:いやいや悪いっすよ(その手は何だ
Q24:あいz(ryry
Q25:父さん許しませんよ
Q26:σ(・ω・Me)?(
バトーン、誰に回そうかなぁー
これ見た人全員で(
質問とヵトラックバック(0)  コメント(14) 
Next |  Back

覇国

見た=オイラまたか∑
ぃや
僕は何も見ていない・・
ぁ 象の名前考えてくれてさんくすb
でゎ 頭が痛いんで寝ます
現在午後8時50分(

2006/01/11(水) 20:51:08 | URL | [編集]

覇国

本日二度目のコメンt( 
まてまてまてまて
生態がなぞって・・・
ちゃんときっちりとして生きておる!
以上 寝ます(

2006/01/11(水) 20:54:14 | URL | [編集]

伐崎

Q5の質問の答えに
なぜσ(・д・*)がいるのか
めっさ気になりまs((

2006/01/11(水) 22:04:18 | URL | [編集]

覇国

ってか
よくこのバトンの問題見つけられたね
なかなかやるでゎないかアンダーソンくn(
では トイレ行って学校にいってきまs'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2006/01/12(木) 07:30:38 | URL | [編集]

弟チャン2度目(( P(゚∀゚q*)ファイッオー!
あれって名前考えたことになるんかな・・あんま役に立てんでごめんよぉ(ノ∀`*)・゚・。
って、頭痛大丈夫かぃ?
最近風邪はやってるからなぁ・・現にウチも喉にキてる(

って、やだなぁ先生、僕はジョンですよ(
問題は結構逆にたどっていけば簡単に見つけれたよーぅ
学校に、て・・これ朝の書き込みかΣ(・ω・ノ)ノ

伐チャ→
Q5.は悪い質問じゃなかったはず!(
えぇーと・・あれだ、「おされさんは?」みたいな質問だったような(((
さらさらストレート(*゚∀゚)=3ムッハー

2006/01/12(木) 11:23:32 | URL | [編集]

どーーーーん

俺はみてませn((

2006/01/13(金) 23:27:02 | URL | [編集]

どーんサンの回答楽しみだなぁ^^(

2006/01/14(土) 10:24:10 | URL | [編集]

あいず

なんじゃごりゃああああああああ!(
俺の名前3つほどあるがy(
エロイ人とかだったらおもろいのに(

2006/01/14(土) 11:24:45 | URL | [編集]

Q1とQ24は言えるけど
Q13は絶 対 言 え ね ぇ (
まだアイズのエロさわかんないからエロい人は別の人を書いたよ^^(

2006/01/14(土) 13:58:17 | URL | [編集]

真也で一す

俺無茶な名前つけそうか?(・ω・`)
確かにたまに考えるけどすぐ忘れるぞ
バトン見た人全員って・・・・
しっかーーーーし 名前注目ぅ
真也でーす じゃないのだぁ!←重要

2006/01/14(土) 17:33:38 | URL | [編集]

覇国

おいらの上にコメントした人はアホです
さて 誰だ? ぉぉ 真也でーす かなるほど(((
さて 頭痛もなおったし めいぽでもするかn((

2006/01/14(土) 20:51:46 | URL | [編集]

仲いぃことで(ノ∀`*)ホホエマシイ
いやぁ、面白い人だからノリで変な名前も付けそうだなぁーってさぁ(
まじめな時は真面目なのつけそうだけど(・ω・)
レポート・・レポート提出さえ終われば・・
テストさえ終われば突撃しにいくからね弟チャァァァン!!(来るな

2006/01/17(火) 00:35:20 | URL | [編集]

施苧

僕も見てないなりー(妙に遅いとかぃぅ文句は却下です。

2006/01/18(水) 22:40:38 | URL | [編集]

施苧チャも楽しみだ^^(
てヵコメント長っw

2006/01/19(木) 00:10:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

