--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.14.Wed

とにかく みんなが へんだった

今日は施苧チャと伐チョンヌの家特攻ですよイヤッホォォゥ
写メとりまくってとてつもなく長いんで、下のリンクからどぉぞw
とりあえず予定の1時間前に、まだ駅なのに「今家の前にいるの」なメールを送って、伐チョを急がせて見ました(鬼
そんでまぁ家についたら伐チャ制服で出迎えてくれましたよハァハァ(
とりあえず着いて、早速ファンタに

051214_1636~0002.jpg
とんでもない事をしてやった(ヤメロ
なんかねぇ、赤くなったよママ。

051214_1656~0001.jpg
そんでもってこんなものを食べてみる!
でかいでかい!後ろから迫り来る伐チャ!(
ちなみに高校デビュー借りたんで読んでましたよ(ノ∀`*)晴奈カァエエ

そんで、何を思ったか持ってきてたマフラーで遊び出す3人(←言いだしっぺ

051214_1714~0001.jpg
伐チャをマフラーでくるんでみた(顔がなかなかギリギリだw



051214_1717~0001.jpg
次に施苧チャ(撮ろうとしたらこっちをクルッと見て爆笑して撮りにくかった!w



051214_1709~0001.jpg
そしてウチ

黒のファーを頭に乗せられたあああぁぁぁああああ!!!
まるでオカンだよ・・・GJ

051214_1748~0001.jpg

そんでもって、伐チャ(→)と施苧チャ(←)を(手の平の上で)喧嘩させてみたら

051214_1824~0001.jpg
051214_1825~0001.jpg

アワワワワワワワ(((゚Д゚;)))ガタガタ
(も ち ろ ん ネ タ で s)

んで、爆笑の嵐が落ち着いたところで

051214_1827~0001.jpg
施苧チャのスッピン(



051214_1831~0001.jpg
ウチが便乗(



051214_1837~0001.jpg
伐チャの1ニョキ!!(で き て な い
もぉ、一人がやり出したら連鎖反応ですよ(このときも爆笑中

そして、あのリラックマを伐チャの前に差し出して




051214_1844~0001.jpg
ちょどおおおおぉぉん
な・・何か出したわこの子ッ!いや、その前に顔がうまく撮れすぎて・・!!
ここらへんでみんな疲れてきます(ロッククライミングもしたしね!
(↑詳しくは伐チャor施苧チャのブログにて公開☆)

そんで、何か地味な笑いを取ろうとして
伐チャに紙を借りて
近くに居たカールおじさんを犠牲にして(止めたれ

051214_1910~0001.jpg
びふぉー











051214_1910~0002.jpg
あふt(ry
もぉ影も形もありません。原型留めてませんってかカールおじさんってナニ気に難しいよ!1(

051214_1920~0001.jpg
ちゃんとまともな絵も描きましたよん(エタニャ久しぶりだw

えぇと、確かこの時点で8時回ってたような(ガタガタ
迷惑かけちゃアレなんでさっさと退散することにヾ(・∀・)ノ゙


051214_2006~0001.jpg
伐チャ前宅にて
すごいよー、こうして見ると一種のテーマパークかなんかだよー(



051214_2024~0001.jpg
そんで駅で黄昏る施苧チャ(*゚∀゚)
ちょ・・・ちょぉ、これ思った以上に長いべ(

とりあえず、長々とありがとー!楽しかったじぇ(ノ∀`*)
また今度お邪魔するよw(クルナ
PCからトラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

真也でーす

あなたたちアフォですか?www
おもしれぇ 友達きたときのネタになりますよ d(・ω・`)
高校デビュー・・・何気に持っている俺がいたりする (殴
あとね・・・レベル60になっちゃった まるたつに手伝ってもらっちゃった

2005/12/14(水) 23:31:38 | URL | [編集]

勾滝

ごめん、アフォだわw
いやー、ネタにしてくれるならウチらもネタ探したかいがあった・・ってか、ぇ、見せるの?真也タチもこれに匹敵するネタ考えなさいよ?何か悔しいじゃなぃか(
高校デビュー・・・何故持ってるんだ(笑
何かあれいぃよー、少女漫画あんま持ってないから言えるのかもしれないけどいぃよアレー
60レベおめでとぉぉお!!
わぁぁ、狩りするとき與なら着いていくのに!
バイトなぃ時間帯だと飛んでいくよぅ

2005/12/15(木) 01:40:39 | URL | [編集]

覇国

高校デビューおもしろーい(*゚∀゚*)
実はオイラが買ったのぉ(違
施芋 こえぇぇぇっぇぇぇ((((
カールおじさん うまいなぁ
after のカールおじさんが特に(
さてさて 明日はマラソンなんで寝ます 現在8時40分チカク!!!((

2005/12/15(木) 20:35:46 | URL | [編集]

勾滝

おもろいね!
5巻出て欲しいわぁ(*´∀`)アハァ
施苧チャ素晴らしく動いてくれたから撮りやすかったぁw
アフターの方は後半自分で笑っちゃって上手く描けなかったの(
そしてマラソンお疲れー!
その次の日にメポで会ったんだっけ?返信遅すぎたわぁ(ガタガタ

2005/12/18(日) 12:47:09 | URL | [編集]

あいず

へへへ
今日は朗報をしようと思います!!
なんと!
友達に借りていた
テイルズのなりきりダンジョンを
全クリしました!(
で、ですねぇ
自慢しようと思ったわけで
次の日つけてみるとですねぇ
セーブデータが壊れていて
データがロード出来ません
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
_| ̄|○、;'.・(
先生・・・
生きる希望をなくしました・・・
僕のリオンが・・・
僕のファラが・・・
KORETTOOOOOOOOOOOOOO!!(
まぁ無駄に話してスミマセン(
あまりに悲しすぎてですねぇ
じゅにぁを虐めたくなりました
ハィ
ウン
冗談ですよほんの冗談^^^(多分(

2005/12/23(金) 22:01:06 | URL | [編集]

ナリダン懐かしすぎるww
ウチは昔伐チャに貰ったGB時代のやつしか持っておりません(
いやー、チェスターいぃねぇーチェスター(
そうかー、アイズもテイルズネタできるようになったか(ホロリ(?
虐め返してあげるから全力でおいで?^^

2006/01/11(水) 11:06:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

