--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.08.Thu

わはぁい

051207_1754~0001.jpg
学校帰りにこんなん食っただよー
べらぼうにウメー(*゚∀゚)ハァハァ

051207_1754~0002.jpg
一緒におった施苧チョーンヌは奥のヤツ。
何とかかんとかジェラート!!(
氷の粒が入ってておいしかった(*゚∀゚)ハァハァハァ(食べたのか

そんで帰りにゲセーンでポップン叩いてきて(やっぱりか

051207_1910~0001.jpg

施苧チャにとってもらった!!
1回100円で、2個で400円分(*´艸`)1個を2回でとりよったw
↑の白いのがウチで、↓の茶色ぃのが施苧チャのヾ(・∀・)ノ゙
やべぇ・・かぁいいよ・・・手触り最高だよ・・・(サワサワ(
かっこよーくユーフォーキャッチャーで取って見たいもんです(ノ∀`)・゚・。
PCからトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

覇国

ジュルリ(*゚∀゚*)・・
うまそうら・・・(((
特に下の熊みたいなのが(((
いえ 何もありませんです
勾ぅぅぅぅっぅぅぅぅぅう
トモロクして 何かめったにいないと思ったら
即効勾のトモロクがいなくなってました・・・・
なぜかと思って考えてたら
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
NO 眠いと思いながらMAPLEしてたときに消してた∑(つ∀゚)アヒャ
もっかい送ってみたら
☆相手の友録がいっぱいです☆
きちゃったぉ・・・
一回 覇国 消せぇぇっぇぇぇ(((
でゎ
熊うます(*゚∀゚*)ノシ




oh,god(

2005/12/08(木) 21:16:15 | URL | [編集]

勾滝

リラックマは渡さんぞぉぉぅぅあああ(
ぅん、何かすっごぃ美味しかったよクレープ^^
寝ぼけ勢いで友録消されてた勾玉だよーぅ。(
おヶおヶ、今からでもちょっくらinしてくるかなー。
言うてもあんま人おらんねやろな・・。
いや、明日休みだしいるかな?どーだろ。うむむ。


oh.god

2005/12/10(土) 00:25:34 | URL | [編集]

覇国

今何日ですかorz
明日休みってことは今は11日????
まったくわから(
リラックマ渡せぇぇぃ
この写真みて思った
勾って女だったんだ!(
手がきれいでやんすね
爪がピンク色になってしまってまs(
ダメだ 今日は 一日中卓球でorz
10時間以上やってましt(((
いえ 何もないです 疲れましたorz
このブログ オイラのブログにはりつめけます はい
でゎ 友送っときマッスル
oh god

2005/12/10(土) 23:44:48 | URL | [編集]

真也でーす

うまそぉおお おっと晩御飯食べたところなのに
腹が減ってしまう
・・・そういう食べ物って正直・・・
生地だけで食べるのが夢なんだよね
ウマウマー(゚∀゚)b<oh,god

2005/12/12(月) 19:10:22 | URL | [編集]

勾滝

弟チャーン
とりあえず、勾滝と與に友録来てたの確認しますたぁ!
ちなみに
リ ラ ッ ク マ は 渡 さ ん !(
施苧チャがとってくれたんやもん(。・ω-)(-ω・。)ネー
ってヵ!ちょぃお待ち!!
ウチ男と思われてたんヵΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えぇと、冗談だよね。ぅん、おヶ(
このピンクは元からの色だじぇ(*゚∀゚)
選択授業ネイルアート取ってたらちょっと試してみたかったが(・ω・)
10時間卓球!?
・・・おみゃー、死ぬ気だべヵ?(
ほどほどにしないと体壊れちゃうよー(ノ*゚∀゚)ノまぁガンバだ!

真也ぁー
生地だけやとただの薄ーく伸ばしたホットケーキだべ(
チクショウ晩御飯まだ食べてないから腹ヘッター

ohヾ(・∀・)ノ゙got

2005/12/13(火) 18:38:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

