--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.06.Tue

最近メポ日記が増えちょるわぁ

1206-01.png
いやー、yiちゃんでウロついてたら ミ ケ 発 見 !
攻撃しまくっても反応なかったんで、放置中かなー(・ω・`)と思って
F4押しながら去ろうかと思ってたら戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もーすぐでSDTだったらしく メインでライカン付いてきなさい、と。
経験値2%しかないウチには怖いものなんてなぃ(ノ∀`*)タハー
んーで、メインで入って船乗りますたヾ(・∀・)ノ゙
そしたら丁度バル出て(((゚Д゚;)))ガタガタ

1206-02.png
ミケ、2匹とも倒してらした(ノ∀`)スゴィヨ
何も出なかったらしいですが(・∀・)ニヤニヤ
そんでもって、ライカンの話はどこえやら。

1206-03.png
ギルドのシンボルでも作ろっかwってことに!(
どんなのがいぃ?って聞かれても、こっちからは見れない!と言ったら
じゃあ、入れ替えしようか、と(((
そんでからウチがミケに、ミケが勾滝にinしますたヾ(・∀・)ノ゙
もぉギルドシンボル見るのに(*´д`)ハァハァしててSS撮り忘れてました(

1206-04.png
すっごい不思議な感じ(*´Å`*)
んで長々と考えてると、ギルド紋章の早見表サイトがあるよ!ってことで、メッセに切り替えてそっちで話そうか~ってことにw
でも、その前に

1206-05.png
狩りを!!
クルゼ操作ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪
キーセッティングするから先行ってて~ってことで、一人で進むことにb

1206-06.png
ぁー・・・
落し物だったんですが、何書だったんだろ・・見たかったな・・(・ω・`)
わざわざ戻って確認するのも何かヤラシーんでスルー(ノ∀`)・゚・。(

1206-07.png
何か知らんNPCハケーンΣ(・ω・ノ)ノ
知らん間にいっぱい増えとるわぁ・・

そんで、狩る!早速狩る!
1206-08.png
攻撃速度早くてもぉ・・!(弩遅いぃ(・ω・`)
(しかも素でファイヤーチャージで攻撃しとん

1206-09.png
ミケも楽しんでくれたようでw
で、そこで

ギンタンが登場(((゚Д゚;)))アワワワ

わー、中身違うって明かした方がいぃかな・・って考えた結果

1206-10.png



(*´艸`)キャッ☆(←

ごめん、騙すつもりはなかったんd(ry

1206-11.png
ミケっぽく言うのがすごぃ大変ですた(;A・∀・)
しかも、ここで勾滝(ミケ)落 ち る し ね !(
「後は任せた☆」だか「頑張って☆」だか言って落ちました(ノД`)・゚・。チクショォォォオオ
まぁ、ギンタンを大統領にしてそそくさと落ちました(コラマテ
ごめんねー、一人でひやひやしてたわー(笑

今日はこのへんで||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)β。o○Zzz
メポトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ギンタ

入れてくれたの勾チャだったんだ(´・ω・)全然気づかなかった( ブログの内容変更するかー(

2005/12/06(火) 16:58:05 | URL | [編集]

勾滝

バレないよーに頑張ってたのさ(ヤメロ
ミケっぽかった?うまかった?(

2005/12/06(火) 22:22:55 | URL | [編集]

ギンタ

思いっきり騙されてたょw
うまかったょb(

2005/12/06(火) 23:46:56 | URL | [編集]

勾滝

フフフだって我が弟だからなw
ちょっといつもよりよく動くミケ、みたいな感じだったかと(

2005/12/07(水) 02:08:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

