--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.05.Mon

すぃー

1205-01.png
早速来ましたよガボ ゴボ ゴボ ゲホッ

1205-02.png
2~3分でギンタンがinしてきますた!
しかも同じchの隣のマップやったんでもぉ突撃するしかないでしょう(

落ちるかー、とか言ってたんですが12時に落ちる!ってことで、それまで奥まで突き進むことに(*゚∀゚)

1205-03.png
何コレ。すっごぃかわいぃんだが(*´д`*)ハァハァ

1205-04.png
でもコイツは痛い。・゚(´Д`)゚・。

1205-05.png
そんでまぁ、こんな調子で12時になっちゃって、ギンタンとおさらば。
〇゚。*,*。οアディヽ(´д`)ノオースο。*,*。゚〇。
んでこの@は瓜田落ち、勾滝inしてすぐ落ちて

1205-06.png
このキャラで遊んでました(*´д`*)ハァハァハァ
瓜二つです。武器とスリッパと名前しか違うとこがなぃ(ノ∀`*)タハッ
←がウチで、→が・・まぁすぐ誰だかわかるでしょう(
ずーっとクエスト片付けてましたw
これは確かイカルスクエの一番最初のやつクリアして、次なにしよっかーって話してたとこ。
カニだったんで、すぐ隣にネーラがいたんで そのクエそすることに(*゚∀゚)

1205-07.png
オォォ」のとこでF5で地下鉄突撃
お国のためにぃぃぃ」でバブルリング攻撃
普通に当たる。
17レベで当たったーよ(ノ∀`)・゚・。
ちなみに毎度のことながら名前を一部公開。
eちゃんじゃなくて、Yiちゃん。
× いーちゃん→  ○ いーちゃん↓(微妙なアクセント
もし見かけて、まさか!っと思ったらF6でもしてやってくださぃなw(

ぁ、@メインでうろついてたら
リ・・リンク貼らせて貰ってる某Mさんと遭遇・・・・!!
もちろん声かけられなかったですが一人で(ノ∀`*)ハァハァシテタ(殴
瓜田の時もMさんの友のNさんも見かけ・・!
一人ではぁはぁしてt(ry
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

