--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.30.Wed

わー放置しすぎたー

さぁさぁさぁ。メイポですよーぅ。
ミケが120レベ目前だったんでinしてきましたーw
確かハリポやってた日です(・ω・)
んでも残り結構時間かかりそうだったので、丁度inしてきた真也のトコに殴り込み遊びに行きましたb
1130-01.png
とりあえず真也につっこまれてみる。
いつもの調子でだらだら会話してたら

1130-02.png
「手伝え」
と・・・!!キィィィイイイイイイ
んでまぁこの時点で残り5%とかそんなのだったんで、頑張ってがりがりと狩りしてました(*゚∀゚)ゞ
そして
1130-03.jpg

レベあぷぉーーーーーー!!
この時丁度真也が→がら←にダーっと走ってきながらだったんで、ウチがレベアポしたように見えました(
SSはちゃんとずれててヨカター(ノ∀`*)タハー

んで、この@真也落ちちゃって(・ω・`)
ミケもまだもーちょいかかりそうだったんで、何しようかな~と、とりあえずペリオン。
タクシーの前まできて、どこに行こうか考えてたら

1130-06.png

真也(弟)登場!(うっかり笑っちゃったよ
許可もらい忘れちゃったんでモザイコ(*ノωノ)(
1130-07.png
・・・。これ何の会話してたんだっけ?(
それで弟ちゃんが 卓球辞めさせられる!! とか言って落ちちゃったような・・?(((
そしたらちょーどミケが上がりそうだったんで狩場1に移動!
でも人が多かったんで、ギリギリまで狩場2で狩ることに(*´∀`)
そ し て !

1130-04.jpg

120レベおめっとぉぉぉぉぉぉおおおお
赤デソで上がった!しっかり3枚とれてたよん(*´艸`)
そんでまぁ、とりあえず移動移動。
1130-05.png
改めておめでとぅを言ってみる(*゚∀゚)
1130-12.png

そしたらまた弟ちゃん登場w
輸送強制的にやらされました(
そんでもってから真也がin(忙しいな(
1130-08.png

1130-09.png

1130-10.png

何かアホーな会話ばっかしてやした(
1130-11.png

ちなみにこんな感じ(みっちり
確かここからハリポの実況が始まったような(((
ほぼ会話ばっかだったけど、楽しかったよぉぉぅヽ(´д`)ノ



最後に。
1130-13.jpg

杏 4ch 初心者島 キノコ村 デンデン広場2 にて。
なんでゃねん(
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

