fc2ブログ
2005'11.18.Fri

だんだん開いていく間隔

えぇと、前inしたのが8日で、こないだinしたのが16日かぁ。
1週間以上開いても何とも思わんようになったな・・。まぁいいか。
呼ばれちゃったのでinしてきますたヾ(・∀・)ノ゙

1116-01.png
知らせたい事がある~とか言ってたんで、何だろ(・ω・*)と思ってたら、@4%でレベアポーwらしぃです(ノ∀`*)・゚・。ハヤィヨ

1116-02.png
何かミケカコイィしね!

1116-03.png
ウチこんなんだしね!(
600が精一杯だよ・・これが76の限界さハハン
てヵ76でここはキツィよッワンワンいぱーぃだよ(

1116-04.png
ぁ、コラそんなサクサク進んだら・・!

1116-05.png
ほらー言わんこっちゃなぃ(ノД`)・゚・。(阿呆

1116-06.png
もぉずっと左下のここあたりでレベ上がるまで待機ですハィ。

1116-07.jpg
そんでこの人レベアポーですよ!
117だっけ?何かそんくらい(ノ∀`)・゚・。ハヤスギルョ
この日のドロポ5つだったらしぃです(でも3種類
ウチに至っては墓ドロポ1ですよorz

1116-08.png
そんで施苧チャのとこ行ったりどーんサンから武器もらいかけたり(
@は軽く雑談して落ちました(*゚∀゚)

ぁ、今日調べたらアバタ完全に消えるのが1月21日でしtorz
長いよママァ・・思わずペンタブ落としたよママァァ・・・
まぁメインidのは無くなったからおヶヵ(
スポンサーサイト



メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL