--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.09.Wed

(・ω・`)

1109-01.png
迷言

はぃ懲りずにinしてきまつた(一昨日くらいだっけ?
でもその時に気づいたんですが

1109-02.png
ぁーらららら(
15日にメインID全てのアバタが消えるので、そろそろメインinはなくなるかなぁと。
多分だけどね(
呼ばれたら入るよ!(
でも狩りはしないじぇ!(((

んで、15日に消えちゃうので服装ヤベェよ・・ってことになり

1109-03.png
こぉなりました(悪化(しかも弱ッ
全部10レベ装備です。武器のみ12レベです(ノックバックしねぇええぇぇ
ミケも10レベ装備になってペリで暴れてました(*゚∀゚)
んで途中から武器のみ今使用中のヤツ装備して狩場1でも暴れてました(

1109-04.png
しばらくすると真也も登場(。・ω-)(-ω・。)ネー

1109-05.png
変な会話ばっかしてました(

1109-06.png
ひんやでーす

1109-07.png
ひにゃでーす
ぁ、あと何かすごぃの見せてもらいますた!

1109-08.png

すげぇ・・・Σ(゚д゚
何か代々ソードマソに受け継がれてるとか・・・
詳細っ【真也のトコ

その@豚をうちわで叩き殴って落ちました(*゚∀゚)
次入るのいつや・・・レポトーンやらな・・orz(やれよ
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

