--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.08.Tue

oh

ふらふらとネサフしてたら面白いのを発見したので
それをやろうと。
その名も
携帯予測変換バトン
誰からバトン回されたか忘れたので(!)とりあえず始めまつヾ(・∀・)ノ゙(

あ→アドレス   (何かのアド教えたときに使ったような
い→いぃなぁ   (乱用
う→動き     (何のだ
え→えぇぇ    (これもよく使うb
お→お疲れ    (他に お疲れ お疲れさん お疲れちゃん などなど

か→書いてない  (何をだ
き→気づいた   (何に気づいたんだ自分
く→苦笑     (使う人にはよく使う
け→結構     (無意識に使ってるらしい
こ→こっちは   (これもよく使うなぁ

さ→探したら   (何探したんだ
し→してないよね (もう遅いよ
す→スイッチ   (某漫画
せ→せめて    (どんな会話だょぅ
そ→その     (

た→他      (「ほか」ではなく「た」
ち→ちょっと   (オニーサン(?
つ→っ      (これもよく使う
て→でかく    (何が
と→とか     (こう言葉を紛らわすのは得意です

な→ないなぁ   (無知なんです
に→にゃーん   (何コレ
ぬ→主      (使った覚えなぃよ!これ来てた人教えて!(
ね→猫      (にゃーんはこの会話ヵ
の→のですが   (敬語!?誰宛!?

は→はい     (記憶になぃ
ひ→左下     (アドレスの場所
ふ→二人     (
へ→べいべー   (ついに携帯に予測されちゃった
ほ→ほぉ     (乱用

ま→回って    (まわーるぅぅううー
み→見つかる   (見つかったんやΣ
む→むしろ    (よぉ使うなコレも
め→滅多     (使う使う
も→も      (

や→やん     (関西人って感じだね(?
ゆ→優先     (
よ→よぉ     (よぉよぉちぇけらー

ら→られた    (受動態
り→両方     (
る→るかーぃ   (こんな口調だったっけ自分((
れ→レポート   (やってねぇぇぇぇぇ
ろ→6       (「ろ」に関しては「6」「6」しか予測されなかった

わ→(笑     (使う人には乱用
を→をはじめとして(どうしたんだ自分
ん→んじゃ    (これもよく使うわぁ


が→が      (ガーガー
ぎ→ぎゃぁぁ   (!?
ぐ→ぐるーって  (くるくるくるりん
げ→限界     (ドンマイ
ご→ごめんなさい (絶対「ぎ」と繋がってる

ざ→斬      (えぇと。ぅん。名前を教えたときに・・(((
じ→じゃなくて  (否定
ず→ずっと    (
ぜ→ぜ      (ぜ☆(
ぞ→賊      (まだ抜け切れてない自分がいる

だ→だぃ     (こんな口調だったっけ?
ぢ→       (出なかった
づ→       (同じく
で→でかく    (何が
ど→どこか    (どこだ

ば→場所     (↑と関連してそう
び→微妙     (乱用
ぶ→ぶっは    (ゲホゲホ
べ→べいべー   ((*ノωノ)
ぼ→僕      (つ・・・・ぅん、使いました(

ぱ→パソ     (そのまんまやね
ぴ→PC      (使ったことないのに一番に出たよ
ぷ→ぶっは    ((*ノωノ)
ぺ→ページ    (タウン
ぽ→僕      ((*ノωノ)


これ見て面白そう!って思った人にバトンターッチ

一部一発目でこれは・・・ダメだろう、って文は2つ目を・・ゲフガフッ(
でも大抵が1つ目(*゚∀゚)b
最近この中の文にピーンと来たアナタは細く笑ってやってくださぃ
スポンサーサイト
質問とヵトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

