--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.06.Sun

ガッタガタガタ

け・・・結局、ですね。
一日目早退、二日目欠席しちゃいましt(orzzzzzzz
ヤバィよ、薬効かないよパパー
この薬はまだ慣れてないハズだぞママー
とか何とかブツクサ言いながらお婆ちゃんに電話してもらいますた(
あれよ、腹筋に力入れたら涙出るほど痛かった(・ω;`)
とりあえず、この日は休んで。

ぇと。

今日ですよ(

リーダーは、ウチらが休んだらすんごぃ怖いぞ・・・とバイトの人から聞いてて(((゚Д゚;)))ガタガタ
行ってみたら行ってみたでリーダーいなかったしね(・ω・`)(
一人目の客はいきなり店に対する愚痴吐いてきたしね(゚ω゚`)(関係ネェ
明日は(またorz)休みなんで、明後日が怖いですガクブル
PCからトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

