--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.05.Sat

またやっちまったよママァァァッァア!!!

おらもぉダメだ。・゚(´Д`)゚・。お嫁にいけなぃっ(行く気ねぇだろ
えぇと。(スルー
2日は休みだったんですよ。
3日は、こないだ姉が出勤の日に変わりに出たから、この日ウチが休みもらったんですよ。
問題は4日ですよ奥さん(
2連休しちゃったから頑張ろう(`・ω・´)と思ってたら
もぉ、何だろね(
すっごぃ腹痛が。オンナノコ週間だったのさ(((
どうしようもなかったよ・・薬もないし、立つのもできなぃ状態orz
お客サンが増えてきてたから、とりあえず並んでる人のを通したけど
最後の人終わった頃には寒気がひどくて汗が(?
ホント汗がぼたぼたって落ちたよ。でもすっごぃ寒いのよ。
レジのまま倒れてたらヤバィから、とりあえずロッカーまで駆け込んで。
吐き気もすごかった。ロッカーまで行くあの通路がもぉ・・・ね!(分かる人は悟ってくだsorz
ロッカー着いたら丁度姉がいたから助けを求めてみた(ノД`)・゚・。
そしたら事務の人が駆けつけてきて、背中さすってくれたりして何とか落ち着いたけど腹痛は止まりませんでしたチクショォォ
副店長も来てくれて、今日は仕方ないから帰りなさい、と。
車で家まで送ってってあげる、とウワァァ。・゚(´Д`)゚・。ァァン!
YABAIよ。コレで何度目だ自分orz
とりあえず今度から薬持参したいとおもいまorzzzzzz
後から聞いた話だと、8時終了の人がウチの変わりに9時まで残ってくれたとか・・・スィマセンホントゴメンナサ(聞こえてない
PCからトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

