--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.01.Tue

トリックオアトリート!って日付変わってんじゃんよヴァカァァァ!!!

最近

学校(orバイト)
帰宅(既に夜)
晩御飯(冷たぃょぅ)
パソ(即メッセ)


です(・ω・`)
レポートできなぃじゃなぃヵっ!(パソするな
あかん・・@2週間やって・・・(ガタガタガタガタ

ああぁ今日は何か姉が風邪引いてバイト休んだらしいです。
なので、代わりにウチが入ってくれ!と。
ウチはせっかくの休みなんだよぉぉΣ(゚Д゚;
これ行ったら6連勤よぉぉぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んまぁ・・・行きましたが(ノ∀`*)ノ・゚・。
時間短かったしねb
姉が治ったら休み奪い取って働いてもらおうbb(
明日は1時から夜(覚えてない)までなんでそろそろ寝まーす。

ぁ、でも日付変わったけれどもトリックオアトリート!(
メールで一部の人に送りつけてやりました(*b゚∀゚)b グッ
結果


クッキー(焦
のしイカ
キットカット(でも食べられたっ
お菓子(ばら撒かれたっっ
カボチャ(生
お菓子(逆に持って来い!言われたぁぁぁ
選べるお菓子(お好み焼きって答えて間抜け言われたぁぁぁああああ

を、ゲットした。(
こーいぅイベントいぃね(*σ´∀`)σ ビッ

んでぁ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)β。o○Zzz
PCからトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ギンタ

トリックオアトリート!(
お菓子宅配便で送りつけてやろぅk(ry

2005/11/02(水) 18:34:41 | URL | [編集]

勾滝

ぅっしゃー!お菓子まってまs!(もう遅い

2005/11/03(木) 16:52:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

