--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.30.Sun

メェェェェェ

入ってる、何だかんだいって入ってる
ごめんなさい、アバタ消えるまで見届けます。
とか何とか言い訳しながら入ってます。ごめんなさい。
でもメインはほぼ露店目当てです。
入ってるのはサブと別鯖のみ。
杏で43レベクレやってます(・ω・`)
でも入ってるといっても短い時間ですよ。
レポート溜まってるしね!orz

しかもこぉいう時に限って復活者が多いんだ!(
ちくしょぉぉ辞めるに辞められん・・・・
・・・・メェェェエエエエエエ
PCからトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

