--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.22.Sat

無題(

1021-01.png

このレベではうまーだよね(お前またかょ
メィポを楽しむにはこの方法しかなぃんだっ(((
てわけで新しい子がばんばん生まれておりますヾ(・∀・)ノ゙(
多分、この子は外に出る初心者になるはず。

1021-02.png

中の初心者は13レベになりました。
武器欲しさに13chサウスペリ一歩手前のとこでずっと狩りしちょりますけん(ノ∀`*)テヘ
見かけたら空スノなどをぽーぃと投げてくだs(ウソですゴメンナサィorz

1021-03.png

久しぶりの強化。
グロスヤガが680Kだったのでうっかり衝動買い(ノ∀`)・゚・。金なぃっちゅうねん
↑から30.70.70.70ですヾ(・∀・)ノ゙
@このまま70か60貼ったら今のやつ+2が出来ますorz
ちくしょー30%成功してたらなぁ(;´Д`)
・・・でももぉ30%貼るのは怖いな・・ガタガタ
30%失敗&闇ったことなぃぜ☆な弓サン募集(
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

