--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.18.Tue

またあさき色

eちゃんで狩りしてたら、施苧チャのサブが遊びにきてくれました!!
そーです。あの漫画のネタ提供してくれた、せぉちゃんです(でも名前モザイク

1018-01.png

目の前に降ってきてくれた(ノ∀`*)キャッ
相変わらず↓着てなかったんで指摘したら

1018-02.png

再 現 し て く れ ま し た !(

1018-03.png

持ち物検査(!)したらホント↓装備ありませんでした(ノ∀`)・゚・。

んでまぁ、ウチが→でせぉチャが←狩ることにヾ(・∀・)ノ゙

1018-04.png

何か出たっ(両手剣ですた

えぇと確かバイトの時間が迫ってたんで、せぉチャが風呂放置してたよーな。
eちゃん@20%でレベうpやったんで30分かけて狩り続けたら

1018-05.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
LE MISS UP (

1018-06.png

んでここで、両者バイトのため落ちました(ノ∀`)・゚・。オツカレチャンw



んでー、バイト帰宅後、P入れてきたんで兎十チョンの髪型かえることに!
ロマンスにしたかったけど某アバタ試着サイトで色々見てたら、ロマンスとカスケードとパーマとウィンドに惹かれたので(!)施苧チャにどれがいぃか聞いてみることに(*゚∀゚)b
んで、その結果





1018-07.png

before





1018-08.png

after

僕うぃんどになったよママ!

1018-09.png

ハンサーム言われた(*ノωノ)キャッ

1018-010.png

施苧チャ目標に(不可能)育てて生きたいと思いまふ(*´ω`)(クレリコ志望
ぁ、ちなみにウィンドキャラ初なので(大抵のモノは初だが)ショップで試着してみますた!

1018-011.png

そうです、社長サンです
黒ウィンドなあなた是非メガネをお勧めしたい
注:ぴょん=兎十 by.施苧チャ

んでここで両者せぉとeちゃんにチェンジ!
バリバリ戦ってて、ふと前瓜でギルド作ろうとして無理だったことを思い出して
ギルド一人じゃ無理だったっけ?な話を持ち出したら
多分修正されたかも(・ω・`)と・・・(ノД`)・゚・。
そしたら施苧チャが人を集めてきてくださることに(神だぁあああっぁぁぁぁああ!!!
急遽瓜田チェンジ(*´ェ`*)b

1018-012.png

結果、こんなに集まってくださぃました!!(3人ウチだが
6人いるよーに見えて実は4人!もひゃ!
ここでフと気づくギルド名
いぁ、一人で作れるのならこれで行こうーて考えてたヤツあったんですが、他の人もいると考えると(((゚Д゚;)))ガタガタだったんで、皆で考えてました(

1018-013.png

1018-014.png

1018-015.png

こんな感じで1時間ほど?もっとかかったっけ?(
んで、結果は!






1018-016.png

赤い鈴!
もぉホント皆さんお疲れでっすありがとでっす(*ノД`*)・゚・。

ちなみに、職位名はこんな感じ

1018-018.png

瓜っぽぃ!」って言われました(
もぉサブのサブによるサブのためのギルドになっちゃった(ノ∀`*)
見かけたら「ぁ、あれが赤い鈴よー目合わせちゃダメよー」などといってくだs(マテ
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

