--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.17.Mon

あさきあさきあさきあskっさあぁぁ(壊

暇で暇で。
暇なら
暇を極めようと(
やってること自体暇になりそうな行動をしてみました。(?
その名も

初心者大陸住民を作 ろ う と 。

eちゃんIDに作ってみました。
てわけでまた男ですスミマセン
今のとこ、eちゃん・兎十・美脚 がいたんですが
美脚はレベ1(てヵ作っただけで活動してなかった)んで、とりあえず消し消し(
さぁ名前何にしよーヾ(・∀・)ノ゙ワヒャヒャ
やっぱりここは、あさき系でいこうかな☆と(
ちょーどMDつけてたしね!
ネーミングセンスなぃ自分は、ずっと ぁあさきぃ とか あさきー とか、そんなのばっか考えてたんですが(誰もつかってなかったじぇ!使うなら今だ!(
ふと、何かの神が降りてきて。
ダブってるか確かめたら 誰も使ってなくて。
よっしゃコレしかねぇ!と。
できたキャラがコレ!






1017-06.png

ネ申曲!(((
初心者大陸の皆さんなにとぞご贔屓をぉぉ(黙
初心者大陸、ということで。
何か装備品が必要になってきます。
とりあえず1時間つかって狩りした結果

1017-08.png

12レベ

1017-07.png

女装備☆
ぃゃーん(ノ∀`)・゚・。
んまぁ昨日はこの変で糸冬了_〆('v`*)
そんでメインに入ったら、施苧チャとミケとnさんがゾムービでハァハァしてたんで、突撃(クルナ
バイトやったんで、20分ほどしか遊べなかったですが(・ω・`)ショボーン
しかも行ったら行ったで

1017-01.png

地 震 が っ

この地震によって

1017-02.png

誰が関東で誰が関西かわかりました(
その@、落ち着いたところで

1017-03.png

何か出したり。

1017-04.png

ウチの鷲めっちゃ弱かったり。・゚(*´Д`*)゚・。(施苧チャ神だ!!
で、こんなことしてるとバイトの時間なって、落ちますた(・ω・`)




バイト終了後
1017-05.png

み・・・ミケエェェェェッェェェェェエエェ!!!!目を覚ませ!それはミケじゃなぃ!
ちなみにミケはinしてませんでした(ノД`)・゚・。
最近メインすることないんで急にサブを動かしたくなって、eちゃんでin(*゚Д゚)ノ

1017-09.png

ルディにてMYTCの方発見したんで(放置中やったんかな?)人気上げてみたり(
ルディかぁー、クエ終わらしてないヤツ結構あるし、ひっさしぶりに地球防衛本部にいこうか!と。
カホのあの10人の作業員の写真もまだやし、ぅん、これやろうb
ついでにスタンの手紙も渡そうb
ネミの卵もとってこようb
スタンの手紙のクエやってったらルディへの帰還書ももらえるから、帰りは楽だじぇbbb
よーし行くじぇぇぇ(*´ω`)ホクホク

作業員の写真、順調に1人目2人目ゲトーン。

1017-010.png

3人目・・って・・てめぇぇぇぇぇ
↓まで落ちちゃったじゃんよぉぉ!!んな中途半端なところに立つんでねぇ!!(↑上ってきた
他にも

1017-011.png

・・・外かーぃ(゚Д゚ )
ぁ、これもしかして升ヵ・・?最近多いなぁ('A`)

1017-012.png

何じゃこりゃッ(
これは自然に沸いたんよねぇ・・?ぅん、沸きすぎ
ここからちょっと降りたとこに

1017-013.png

何かあったぁぁ!!
すご・・何か知らん間にいろんなの増えてる・・(古い人

1017-014.png

こんなのも出来てたんヵぃΣ(゚Д゚;
って・・

1017-015.png

きさまぁぁっぁぁぁ!!(
こんなところにいたんヵぃ。・゚(´Д`)゚・。(メインでコイツ探しに迷ってたょ
んで、無事一人抜けることなく写真ゲトーン(*σ゚∀゚)σ
そして

1017-016.png

到着!
意外と早くついたな・・。
さぁさぁさぁ、スタンの手紙渡すじぇ!







あれ?






1017-017.png

!!!?
ぅそやーん!!ウワァァ。・゚(´Д`)゚・。ァァン!!!(阿呆
あかん・・ぁ、そーや!コリンの記憶だけでも持ち帰ろう!!キエェェ!!!(落ち着け

1017-018.png

わーすごーぃ人がいたー(
ちなみにざくざく奥進んでいったんですが、ほとんどクエが出来ない状態・・
このレベで来るにはまだ早かったんヵ。・゚・(PД`q)・゚・。
しかも奥に進んで、帰還書で帰ろうとしたら

1017-019.png

使えへーん!!orz(徒歩で帰還
ぁ・・しかもどーやってルディに帰ろ・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
防衛本部永在はいやぁぁ(ノД`)・:*・。:・゚o


1017-020.png

てことで、兎十にお使い頼みました(
所持金が10Kに・・・あれ?
ネ申 曲 の 方 が メ ル 持 っ て る(12K
無事、eちゃんはルディに帰還できました(ノ∀`*)bキャッ
でも何かすんごぃ重くてorz
そのまま落ちましたー。今からクエ終了させにinしまつ!
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

