--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.14.Fri

えぇと、お久しゅう御座います(・ω・`)
今日は長時間inできましたよー。することなかったけど(
inしたっても、メイン数分で@はずっとサブでした。
何だろうね。もぉ。
皆引退しすぎ(ノД`)・゚・。(


inしたくてもできない
努力しても入れない
また「まだ努力が足りない」て言われるんだろうか(・ω・`)


ただ、一つのミスが。
その一つでも、引きずるタイプだから結構重い。
そのために他のことも慎重になりすぎた。


てわけで、明日は午後から病院。
多分、何ともないんだろうな。
「大げさ」でした、て言われるんだろうな言うんだろうな。



会いたい人がいる。
PCからトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

