--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.03.Mon

コネ━(゚A゚)━!!けどキタ━(゚∀゚)━!!

まだまだイカルスクエしてます(遅

1003-01.png

何かデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てぇか・・これすっごい面倒なクエですよn(ry
時間かかる上全然集まらへん(ノ∀`)・゚・。
特に コレ

1003-02.png

ただひたすら叩いて。
しかも5回に一回くらいしか出ないんだが!
地味すぎるんだよ!ジミーになっちゃうよ!(誰
・・・でもまぁ、集まったわけで(ノ∀`*)ガンバッタ

1003-04.png

1003-05.png

おぉ何か凝ってるなぁ(白ポを新鮮な牛乳と言い張ってたのと比べたら
てヵ絶対これ飲んだたらイカルス飛んじゃうよ。いろんな意味で。

さささ、何が出るかな何がでるかな(*゚∀゚)=3






1003-06.png

イラネェェェエェェッェッェェエエ(落ち着け
與にかけるか・・(ノД`)・゚・。

んで、何となくクエストしたくなって。
前まで溜めてたフロリナのロランとかクランのはさみ150個集めなあかんクエを。
途中でうるも参加ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪

1003-07.png

何    か 出  た 。
クランのはさみが全然集まらなくて、ただひたすら叩いてたら


1003-08.jpg

ピギャアァァ(*゚∀゚*)(喋れ
キタッ!!76だべ!!!
で、早速


1003-09.png

ε=(゚∀゚*)ハァハァハァ(
もぉスキル振りめちゃくちゃやけど、どぉでもいぃや(*´艸`)ムフ(コラ
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

