--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.02.Sun

回ってきたのよ。

まったく。あの子はとんでもなぃもの回すねぇ(・ε・`*)(
まぁおもしろそーだったんで回答ヾ(・∀・)ノ゙
提供者は・・・わからんから、とりあえずっ【http://rulessaint.blog15.fc2.com/】(殴


◎お名前と性別を教えてください。

瓜田。女どすぇ(

◎現在、恋人または好きな人はいますか?

んじゃウチもあさきで(

◎今まで一目惚れをした事ありますか?

特に(ノ∀`)・゚・。

◎今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

付き合うたびに相手の理想が高まっていく、てのを誰かさん(ぁ)から聞いて妙に納得。(質問に答えなさい

◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?

チキンですから時分からは無いかとw(ノ∀`*)マイハートイズティキン(?

◎結婚願望はありますか?

いぇ特に(

◎失恋した時どう対処しますか?

あれ言ってみたい、「あなたを殺して私も死ぬわぁぁ」ってやつ!(ヤメトケ

◎今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ちょっと前までバイト先でHoney, feeling for meっての流れてて、ものすごいツボってました。
この曲いぃなー、ほしぃなー、買うのもアレだー(質問に答えろ

◎お疲れ様でした。次に回す3人をどうぞ
3人・・・ぇー(・ε・`*)伐チャもぉ2~3回書けw(
@はー・・ギンチャン書いてみますかぃ?(((




さて、メポ話。
昨日inしたら呼ばれたので行って見たら姉御☆でした(
ぇーと、8時くらいに行って沸いたの1時ごろだっけか?眠かった(ノ∀`)b
親のpcでやってたのでSSなぃのが残念(・ω・`)
とりあえず、レベルが(サク無し)35→89%に(*゚∀゚)ハァハァハァ
途中一回死んじゃったんで(横のせぃで)それなかったら99%になってたのヵ・・(*´д`)ハァハァ
とりあえず、ちょっと頑張ってきますwヾ(・∀・)ノ゙

ぁ、@姉御出るまで雑魚狩ってたらマリワカのハンドバッグ落としたんでそのクエ終了させてきまつ(遅
スポンサーサイト
質問とヵトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

どーーーーん

瓜もハンドバックでてたのかwww
俺もでてクエおわらせましたw
また穴子やろうねw
今度は横こないことを願ってw

2005/10/03(月) 00:06:41 | URL | [編集]

勾滝

ぅはwマジですかw
万病20個(*ゝд・)。+:*○ Congratulations 。+:*○(
また是非サソってやってくださぃ(*´∀`)ハァハァ
頑張って計100くらいしかダメ食らわせませんが!(

2005/10/03(月) 12:23:43 | URL | [編集]

伐崎

もぉ2.3回っすヵ∑(・д・`*)
いやぁ何度書いてもあさきは変わらんょw(
ぅーちゃ姉御やってたんヵぁ。。
今度するときはσ(・д・*)もいるZE(マテ
寝ちゃったヵらなぁ結局・・・((

2005/10/03(月) 17:34:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

