--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.26.Mon

結構溜めてたような

ブログ書くときの画像アップロードが一番嫌いな瓜田ですコンニチハ。

0926-01.png

3匹目あたりで出していらした。
てヵ何でこの画像サムネイルないんだ(*゚Д゚)コリャ!!(でかぃでかぃ
確かこれが夜中の話で、そのまま寝てその二日後くらいにメポinしたら

0926-02.png

いやぁぁぁ(;´Д`)
800代になっちゃった(・ω・`)ショボーン
inしたらしたで

0926-03.png

この子よく見たらお人形!(
妙ちゃぁぁんウワァァ。・゚(´Д`)゚・。ァァン!
(これ友チャで叫んだらミケがすかさず反応してくれたことに感謝)
んで・・これから何してたんだっけな。
何か、ミケがレベアポー?直前だってことでルディに向かった気が!

0926-04.png

ぃぇぃ待ってろベイベー(
んで、進んでも進んでもミケが い な い (
あれー何でやーと思いながら連絡とってみると

0926-05.png

道間違ってた(真顔
んで、ここから一生懸命戻ってる間にミケが昼ごはん放置ぃorz
とりあえず現地向かったら

0926-06.png

某nさん発見(*´艸`)
ちなみに経験値吸われる!てことで「追い出しフゥー」て言葉と共にミケが強制脱退されてました(思わずワロタ

0926-07.png

ママァー!経験値入らないけど当たってるー!倒せてるー!!キャキャキャ!!(落ち着け

0926-08.png

・・まぁ、当然の結果(*゚∀゚)
街に帰還して、戻ってくる間にミケも戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0926-09.png

でもそれと入れ替わりにnさんが昼ごはん放置に(ノ∀`)・゚・。
その間、姉さんが使ってたらしく戻ってきませんでした(


0926-010.png

ドロったらしぃ

ここでとりあえず狩りしてたら、ミケが@1%!(みたいなこと)言ったんで、そっち行こうとしたら

0926-011.png

逝った!
早く帰ってきなさいw てことで、チャッチャときかーん(*゚∀゚)ゞ
よし、この次のマップだ!
・・・あれ、やたら重いなぁ((*´∀`))ケラケラ

ピュー

ドスンッ

・・・・(゚д゚ )

0926-012.png

ぅそおん(((゚Д゚;)))ガタガタ
ミケも目をそむけてまs
何かラグで、この一つ前のマップで自分は死んでいたらしぃでs(?
わぁぁん帰還帰還。・゚(´Д`)゚・。

よし、着いた!

ゲームサーバーとの接続が切れました。
しばらく後、再接続してくだs。。。


おおぉぃ(゚Д゚#)ゴルァァアアァ!!
メッセが2つ起動してましたorz
戻ってきて、さっきより接続が安定したのを見計らってすかさず叩く!

0926-013.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
108だそぉです!(これ書いてる間にレベ上がってないだろうなぁガタガタ

0926-014.png

参加賞授与(

0926-015.png

んで街帰還して、軽く雑談→ミケはカラオケに ウチは露店放置して別かれました(*゚∀゚)♭



そんで、昨日の話

0926-016.png

オルビースでぼーっとしてたらギンチャンが来てくれましたw
いぁ、確か友チャで暴走してた気が・・・。
何かとりあえず流れが激しかったです(ノ∀`*)ポッ(?

何やら今装備してる武器を11Mで購入したそうな・・(((゚Д゚;)))ガタガタ
で、マント強化してぇーとかグロスヤガ売ってくれーとか話してたら

0926-017.png

友のサブが上げ逃げしてくださいました^^(
今度メインストカしまぁぁs(ヤメロ
この@、その人と別れて、ギンチャとフリマ回ってたら
ハイフード銀発見したらしくマント強化の必要がなくなったらしぃですヾ(・∀・)ノ゙
んで、ウチはすることなくなったんでサブinすることにヾ(゚∀゚*)

0926-018.png

ウソーンorz
きにしなぃ!(
とりあえず、瓜田の人形クエ用に猿を叩くことに。

0926-019.png

キャッフーゥ!!



0926-020.png

ギャフン!!
いや、それはヒドィよネクソーン(ノ∀`)・゚・。


0926-022.png

んでもぉ目的がレベ上げになっちゃってレイス行くことに(新まで逝く気力なかった(

0926-021.png

標準だったけどゲトー
そして

0926-023.jpg

アポーゥヾ(・∀・)ノ゙
やっとこさ56です。@2レベ上げたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

で、この@またメインinして狩りしてますた

0926-024.png

ここ狩りにくい(´・д・)(・д・`)ネェ

てことでやっぱりバーフィーで(ノ∀`)b

0926-025.png

特に収穫なし、とりあえず8%上げておきました(微妙

この@落ちようとしたら友に引き止められて(*ノωノ)キャッ(
内緒でちょろっと会話して(狩り中だったらしぃです(・ω・`))
そしたら施苧チャがもしかしたらこっちのバイトくるかもしれん!みたいなことを言い出して!!(
一瞬眠気飛びました(*´艸`)(

0926-026.png

暇だったんでフリマ回ってたらウルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雑談するだけして、再度スイマーが襲ってきたんで寝ました(・ω・`A)

今日も今からinしてみたいとおもいまふヾ(・∀・)ノ゙
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

