--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.20.Tue

そして今日の話

今日は姉がデートwとか言いながら出かけて、ウチ以外の家族がドライブーwとか何かほざきながら出て行ったので、家はウチ一人でした。
よし、これはチャンスじゃね?
てわけで、早速昨日と同じ場所で狩りしましたヾ(・∀・)ノ゙

0919-08.png

いきなり何かドロポーン(*´д`)
ここあたりまでは、本気で狩りに集中しようとして友チャ無視で狩り続けてたんですが。
途中何回か落ちるもんだからもぉ楽しくいっちゃえばいぃやー(゚∀゚)モヒャ!と考え出して友チャフィーバーしながら狩りました(

ウチが5時過ぎからバイトだー、と言ったときの流れ。
(出していぃか微妙だったので、遠くから見たら読める3pxモザイクを

0919-09.png

0919-010.png

ぅん、実際もっと長かったんですけどね☆(
で、この@は身長の話になったんですが
施苧チャの 傷がえぐられる思いだ の発言で流れました(一人で爆笑してましたぃぇぃ!
その時の名残が残った会話

0919-011.png

人気者www(

で、まぁこんな感じでちょろちょろ狩ってたら

0919-012.png

ミケが降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レベ差激しいけど一緒に狩ってくださるとのことで!
友チャが落ち着いたのもあってさっきより早くどんどん上がっていきますた(*´Д`)ハァハァハァ
んで確か99.20%くらいの時に急にラグりだしてちょっとテンション↓↓やったんですが

0919-013.jpg

レベうp!!!テンションもうp!!!!!(
75レベになったらハーフイヤリングあげる☆の約束もやっと達成!!

0919-014.png

0919-015.png

ははー○ノ乙
さぁさぁ、早速装備ぃ(*´Å`*)ムフムフ




0919-016.png



「見えねぇw」

「ちっちゃいもんw」

でも嬉すいぃヾ(*´∀`*)ノ゙アリガトォォ
そしてそのノリで

0919-017.png

ということにww

到達する前に何度か死にかけながらも何かそれっぽぃトコに到着!

「この↓にゴッツィのがいるよw」
「怖ぇぇ(((゚Д゚;)))ガタガタ」

どんなんおるんやーと思いながら恐る恐る階段を下りていくと・・



0919-018.png

・・・・(・∀・ )?(


0919-019.png

イタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
あわっわわわお初にお目にかかりますすすss(
この直後、「ミケ行きます!」の一言。
ぅわあミケがごついのと戦ってるぅぅ(((゚Д゚;)))ガタガタ

0919-020.png

ん、何コレ?モヤッとボール?((*´∀`))ケラケラ
とかふざけてたら

0919-021.png

ミケに殺された!!(阿呆

0919-022.png

0%だから逆に清々しいじぇヒャッハァ☆(狂
何か名前が「チョビるたつ」に見える(

んでまぁ、帰還しよっかwてことでルディに戻って椅子に座りながら雑談してましたw
そしたらバイトの時間が近づいてきたんで露店放置して出かけましたぁ(ノД`)・゚・。
その間にギンタンが71レベになったそうでw(*ゝд・)。+:*○ Congratulations 。+:*○

明日は朝から8時ごろまでバイト入れられたんでメポ時間が少ないですハィorz
てわけで今から【壁】艸`*)コショーリ除いてきます!(





おまけ

0919-023.png

何かを追いかけるチョビ。
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

