--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.17.Sat

@15分で出発だ(((゚Д゚;)))ガタガタ

とりあえず、昨日の夜中~今にかけての動きを

0917-01.jpg

瓜レベアポーゥ

それに続き大分前に作った兎十チャンもレベアポーゥ

0917-02.jpg

0917-03.jpg

0917-04.png

0917-05.png

0917-06.png

撮り忘れいくつかありますけど、12レベになりました(*゚∀゚)ゞ

0917-011.png

職は魔どすヾ(・∀・)ノ゙

んでこの@でeちゃんでinしてエビ狩りを

0917-013.png

またこのお方と狩らせていただきますた(*´д`)ハァハァ
50%まで溜めてメインでinヾ(・∀・)ノ゙

メインもーちょぃで75なんで、(75なったらミケからイヤリンゴプレゼントらしぃんで!)昨日から狩り始めてます(*´艸`)
んで、気づいたらラメソが70個だったので、これはヤバイと思って與でin→ラメーン輸送

0917-014.png

・・・中の阿呆な行動(

ちなみに
メイン74レベ 63%→77%
サブ55レベ 82%→76%(
サード44レベ 12%
フォース31レベ 29%→50%
フィフス4レベ 4レベ→12レベ21%

こんな感じです(って@10分で出発だあわわわわわ(((゚Д゚;)))ガタガタブルブル
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

