--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.11.Sun

また数日分まとめて

えぇと、多分水曜の話

サードでルディクエしようと思って101階1chで待機してたら
明らかにメインの友のサブと思われる人物が立ってたので(名前似てたんやもんヾ(・∀・)ノ゙
とりあえず内緒送ってみました(

0910-01.png

一瞬「あれ、違った!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と思ったけどやっぱ本人だったらしぃですww

0910-02.png

そーいやこの人の出会いはルディクエだったなぁ・・(*´艸`)ムフ

んで2・3週クエ回ってたらレベアポーゥしました(*゚∀゚)ゞ
その瞬間また撮れなかったけど、おめでとーが残ってたのでそれをup(

0910-03.png

脱42レベ(人*´∀`*)
んでまぁこの回で落ちますーて人が3人ほどいたんで、ウチもレベ上がったし解散かなー?てことで。
ボス手前でそーいうことになって最後だから気合入れていこー!と。


0910-04.png

りぃぃぃだぁぁぁ(ノ∀`)・゚・。
まぁいっかヾ(・∀・)ノ゙てことで、このまま外出て解散しましたb

それからまた暇だったのでeちゃんでin。
そしたら友がいたので、遊びに行きました(来るな
豚の本クエしたい!てことで着いていくことに(ウチはすでにやったので入れませんですた(ノ∀`)・゚・。

0910-05.png

待機中

あっ帰ってきたΣ(゚Д゚*

0910-06.png

・・・・おめ?(*´∀`)
ちなみにウチは3回中3回ケーキでしたよ(((

0910-08.png

それから32レベと31レベがゴレ狩ってました(無謀
その@、諦めてヘネに戻って雑談しちょりました(*゚∀゚)b


んで、昨日の話?

0910-07.png

まだ懲りてません(70%でしたが
↑この直後バイト落ちですはぃ(ノД`)・゚・。
んで9時過ぎにバイト終わって、メール見たらミケちゃん(!)からメール来てて、弓師作りたいて人いるから入れるー?とのことで
㌧でいきましたbbb(

0910-09.png

ミケの→の人がその弓師さんで、ウチの→に・・・
何 か お っ た Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(失礼
ヒィィ施苧チャの友の方の気がする!てヵ間違いねぇ!(
と一人で('д`;)アワワワしてたら

0910-010.png

人気上げてくれました(*σゝω・)σキャハ☆

んで、その@弓師の人が落ちたり
ウチの→にいた方が猫復活しに行ったり

0910-011.png

ミケの友の方が借金返済に来たり(

0910-012.png

さっきの方が猫連れて帰ってきたり(同じ香りがするよこの猫(

で、皆いなくなってミケと二人になったり

0910-013.png

なんか一気に増えたり(いやぁ笑ったよ
この@たかサンも来たんですが撮り忘れました(ノД`)♭(
で、←の方と→の方が何か子供には分からない話をし始めて(((
その光景を見てたらいきなり鯖落ちしたりorz
ミケも風呂&寝落ちーとのことで・・・。もぉえぇや(・∀・)モヒャ!
そのまま落ちますた(
また見かけたらかまってやってくださひ(*´д`)ハァハァ
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

