--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.09.Fri

むははは

いやぁバイト7時間で終わると思ったら急遽伸ばされて9時間働いてきましたよ('A`)ワーイ
疲れたんで、メポでキャッキャする気にもなれず別ゲでまたーりしてました(


0908-01.png

敵は右下ですよお譲ちゃん(


0908-02.png

ぅおお何かかぁいいのおった!!(


0908-03.png

何か通りすがりの人がヘイスト(?)かけてくれた!!


0908-04.png

ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪


0908-05.png

たのすぃーヾ(*゚∀゚*)ノ゙!!







0908-06.png

やっぱ疲れた
何かこの子作り直しぽぃ気がしてきt(ry

早めに寝るか・・・orz
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)β。o○Zzz
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

