--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.04.Sun

前略杏にて(

ぇーと、まるサンのアイコンを作るために(掲示板参照(((
新しくキャラを作って資料撮ってました(*゚∀゚)b
その資料キャラの鯖が杏だったんで、そーいや妹(仮引退)杏住人だったなーと思い、覚えてる人をサーチしたらヾ(・∀・)ノ゙いた(そりゃ
しかも近かったので【壁】艸`*)コショーリ見に行きました(
そしたら妹がこの話に食いついてきたので、操作はウチで妹のキャラでin!
もぅ半年以上inしてなかったんで友録消されてるかなぁ((*´∀`))ハハハハなノリで待ってると(重いぃ(ノД`)

「ぁ!」
「こんばんわ^^」
「お久しぶり~~!!」

えぇ人らや!

その@受験終わったら帰ってくる?て聞かれたり、ギルド勧誘されちゃったり

0903-09.png

お・・・おもろぃな杏・・・静かだし
(許可もらってなかったのでモザイク&わかりやすいように色変えb)
一回妹に勧誘されて作ったキャラおるからそれで遊びにいこうかな(*´艸`)ムフ(マテ
スポンサーサイト
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

