--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'09.02.Fri

きょぉぉかぁぁぁ!(

今日は何か無償に強化したかったので(!)フリマぐるぐる回ってたら
真也が「金とネジ大量に持ってるヤツ手ぇ上げな!!」って友チャで叫んだので
潔く(*゚Д゚)ノァィ!と(
今日はそこからの日記を(*´艸`)
とりあえず今まで溜めてきた金原料50個と鋼鉄原料60個と塊4個とネジ50個を、200Kと水35と交換b(いぃことした!
@は短剣の促進剤が欲しかったらしく、フリマめぐってました(*゚∀゚)
でも滅多に見かけない上ウチも早く強化がしたかったのでらちがあかねぇ!てことで「叫んだ方が早いんちゃぅ?」と提案。

0902-03.png

違うウチがジョンだ(?
(ちなみに真也のサブです。許可貰いそこねたので以下さんチャンで(((
で、さんチャンが帰ってきた@このとき使ってたキャラのネクソンIDがメインと違うやつだったので、eちゃん出動b
eちゃんの姿みてヤツの一言(

0902-02.png

ぅん、ωαγατα..._φ(゚ω゚*)
てヵさんチャンの名前出てるよ・・・。ちなみに一年てのはさっきまで使ってたキャラの名前でs(ry

0902-01.png

んで、さっき言ってた拡声器を売ることに(しっかり50Kもらいました(*゚Д゚)bbbb

0902-04.png

0902-06.png

んで叫んでるところ撮り忘れて((

0902-05.png

真也の所持金も考えたらちょぃ厳しいらしく、またいつかまったり探そうということに(ノ∀`)b
ちなみにこの@フリマで250Kで売れてるの見ました

そんでこの@ウチがメイン落ちして、強化でハァハァしてました(
とりあえずマント強化かなぁ(*´д`)ハァハァハァ
30%は数多く貼ってきたのに、成功したのはホント片手で数えられるくらい強化運悪いです自分(
でもこのときの気分は どーにでもなれヒャッハー☆ヾ(゚∀。)ノ゙
今使ってるガイア白に素早さ30%をペタリ(今思うと勇者だよ自分

0902-07.png

お・・・
*・'゚☆。.:*:・オォォ(*ノ・ω・)ノォォォ・:*:.。:・*
どどどどうしよよよよ成功しちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
で、急にチキンの自分が出てきて(?)70%でペタペタしようと。
70%なら闇ったことも失敗したこともなぃからいけるbぅんいける(暗示
1.1Mで書買って、その場でペタリヾ(・∀・)ノ゙

0902-08.png

キエタ━━━━   ━━━━!!?
この@ドマィの嵐と近いうちにイイことあるさの一言が。ウワァァ。・゚(´Д`)゚・。ァァン!
が・・ガイアだよよく考えたら(ガタガタ
で、血迷った自分はその@サブから剥いできた魔法のマントと素早さ30%片手に・・(

0902-09.png

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ぇ・・あれ、これってもしかして連続で30%貼ったらすごいのできてた?

0902-010.png

おめでとう言ってくれた人(*ゝω・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
早速奪おうとした真也(*σゝω・)σ。+:*○死刑。+:*○(
で、まぁ成功直後からずっと「70%はもぅ貼らんぞぉぉぉ」と狂ったように叫んだ@、なんと100Kで売られてた弩書70%を5枚衝動買い(乂(´□`。)アホやん!!
A☆ha 5Mも使っちゃったil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
で、まぁグロスヤガ買う気にもなれず、ドロポ狙ってみるかな・・ととりあえず㍼へ(
ちなみに生まれてこの方狙ったモノはドロったことなぃです
狙うは幹部B☆(手下Dはすぐ死ぬんで(
ぐるぐる回ってたら4chあたりが空いてたのでそこから晩御飯までずっと狩ってました(*゚∀゚)ゞ

0902-012.png

クレアーーー(黙ります
ぇ、てヵ9って何よ9って

0902-011.png

あと、何か生々しいものが撮れてた(ちゃんと等間隔に並びよってからに(((
こんな感じで15%溜めてたらいきなり

0902-013.png

真也の 弟ちゃんが キタ (
久しぶりに狩ってたんであんま話でんかったけど(A´・ω・)ゴメンョゥ・・
んで晩御飯と同時に露店放置w収穫はこんな感じ

0902-014.png

eちゃんのお土産いっぱい(*´д`)アハァ(泣かないぞぉぉ

露店放置→晩御飯→最小化→日記用に画像加工→落ちた☆(な・・泣かないぞぉぉぉorz
えぇと・・また今からinしようかとヾ(・∀・)ノ゙(
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

