--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.09.Wed

\(^o^)/

奈良から大阪に入った瞬間の位置は電波が0になる。
こーまるぅ(´・ω・`)トンネルでもないのに

さっきおじさんがくるんくるん回って別車両にいった。
ドンマイおっちゃん

結局昨日はミキサンモアモアあっちゃんモゲしか来なかった\(^o^)/寂しい!
もぉ6時以降はあっちゃんとモゲりんぱの話でぶっとんだww煩悩奪いてぇww都知事ww
何より今回は今までと違ってモゲが乗り気だったのが嬉しかったなwいつもなら勝手に一部フィクション混ぜるかrry

その後はあっちゃんモゲと3人でなか卯ってきたよ\(^o^)/出汁たまらん
そろそろ無駄遣いやめねば…(;ω;`)
でも朝から頑張ったんだぃ
ご褒美ご褒美\(^o^)/週何回あるんだ

にしても今日は暑い。失敗した。コートいらねpq
20度て何さ今知ったよpq

やっと半分\(^o^)/あと30分立ちっぱだるいぜ
携帯からトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

