--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.08.Tue

モゲりんぱv 第一和

20080408200314
キーンコーンカーンコーン
「これで授業終わりだー。宿題はちゃんとするようにー。」

友人A「モゲ子!帰りにどこか寄らない?」
モゲ子「いや、デッサンするから帰るよ。」

私、モゲ子! ぴっちぴちの高校2年生☆
早く人生終わらないかなぁ??

モゲ子(早く帰らなくっちゃ!)

「ようモゲ子!!」
モゲ子「たっ太郎!」
「もう帰るのかい?」
モゲ子「次郎君まで!!」

ちょっとここらで打つのがかなり苦痛なので省略

モゲ子「まずいわ…変身よ!妖精HB!」
(変身シーン)
(BGM般若心経)

刑事「出たな!怪盗モゲりんぱ!!」
モゲりんぱ「あなたの煩悩を頂きに参上」
太郎「オヤジ!あれが怪盗モゲりんぱ…!!逃がすか!」
刑事「待て!待て太郎ォォオウ!!!」

太郎「見つけたぞモゲりんぱ!」

ガシッ

モゲりんぱ「た…太郎!?」
太郎「も…モゲ子!?」

第一和 ~打ち切り~

長い間ご静聴ありがとうございました。

原作 あっちゃん うりちょ
作画 モゲ
携帯からトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

するめ

ポポポカーン(゜д゜)


カヲスすぎるwwww
打ち切りwwwwww

2008/04/08(火) 21:48:36 | URL | [編集]

ソアラ

まさにあれだな

いくぞ!こうちゃん!
こいいいい!さくちゃん!

さくちゃんの正義が世界を救う

-打ち切り

2008/04/08(火) 22:24:30 | URL | [編集]

瓜田

>スルメ
打ち切りwwですww
でも2話製作中☆\(^o^)/キャッホォォ

>そあ
こういうことか!

いくぞ!ソアラ!
-打ち切り

2008/04/09(水) 01:23:27 | URL | [編集]

そこで何で俺が出てくる!

2008/04/09(水) 18:59:33 | URL | [編集]

瓜田

サクちゃん一緒に世界守ろうpq

2008/04/09(水) 22:40:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

