--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.06.Sun

('∀`#

あれからジャスト1時間半たって
夢の国にいざなわれかけてた瞬間
電話で起こされた。
寝起き電話はすこぶる機嫌悪いんだぜ\(^o^)/
はぁ?はぁ。ぁー…え、は?
としか前半返せなかったんだぜ\(^o^)/
ちなみにバイト先から。
夕勤の子が鍵を持ってないから店が開けれず、もう一人の子もまだ鍵もらってなくてはいれなかったとかで。
いや近い人に頼みなよ。→電話に出ないんですぅ…。→\(^o^)/そんでゥチかよぉぉお
他にも知ってる限りの人に連絡したが繋がらんみたいで…
あと30分で開店やし、結構真面目に危なかったので渋々行くことに('A`
…いやゥチは駅にバイク放置中なんだぜ。
頭下げてマミー起こして向かおうとしたら
「何か○西さん(一番近い人)が来て開けてくれました!!」

っざけんなと。
いや仕方ないんだろうけど、っざけんなと。
今冷静に考えたらどんだけエスパーなんだよ○西サン。とりあえず電話出たれよ('A`
何でゥチだけ振り回されたんだ。親まで巻き込んだだろ。もうバイトの電話には出ねぇんだぜ\(^o^)/
正直そろそろ辞めさせてくれ。まじめに('A`
というかまた眠くなるまで待つのか…。そろそろ胃に来そうなんだぜ\(^o^)/

えげつない寝起きでした瓜田が6時45分をお知らせします。
携帯からトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

