--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.05.Sat

うわぁ

20080405174931
桜がすごかった
満開だなちくしょぉ(つД`;)
昨日の鶴見はうらやましいぜ…! ついていきたかった\(^o^)/

今日は、お年玉がひょっこり出てきてうっはうは
こんにちは樋口\(^o^)/
アイライナーが召されかけてたから新しいのを買ったよ。
TIFFAかわゆいかわゆい
でも色が薄い気がする(つД`;)
きにしねぇんだぜ

え、結局月曜の私服は襟があった方がえぇんかなぁ
誰か教えてpqぶわぁ
携帯からトラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

ソアラ

゜Д゜
中学のとき襟が嫌いでワイシャツの襟切ったら叩かれた゜Д゜

2008/04/05(土) 19:20:29 | URL | [編集]

瓜田

そりゃあんた叩かれるわpq
切るって発想がすごいです><

2008/04/05(土) 19:35:33 | URL | [編集]

ソアラ

ワイシャツの襟ってさ型?入ってんじゃん、バキバキ言ってたよ

桜・・・早く散ればいいのに

2008/04/05(土) 22:29:18 | URL | [編集]

瓜田

型!?
あの、最初の方についてくる厚紙しか想像できないpq

桜いいよ桜

2008/04/05(土) 23:59:43 | URL | [編集]

ソアラ

え、ふつー形が崩れないように入ってるはずなんだが゜Д゜
ファッションとかの服は違うが。

2008/04/06(日) 00:18:32 | URL | [編集]

瓜田

ブレザーは中学までだから確かではないが
こっちの学校では無かったなぁ(oεo`*)

2008/04/06(日) 04:38:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

