--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.04.Fri

緊急事態!!

急事態発生っ!


ご愁傷様です、地雷でした
ですが見て見ぬ振りも可です
時と場合によっては敵前逃亡もまた立派な作戦!

しかし見ちまった物は仕方ねえ!やってやるぜ!という漢(おとこ)な方は


今日一日中、

・猫口調(語尾は『~にゃ』など、『な』や『ぬ』は『にゃ』『にゅ』に)

・猫耳&猫尻尾(表現に『(尻尾をぱたぱたさせて)』などをつけて、ついてますよー、とアピールしてみる)

で頑張って下さい!!




するーめから回ってきたにゃ
久しぶりにPC起動したからもうバットンとかしまくりだにゃ。
へっへっへキモぃ僕が大量発生だにゃ☆ミ\(^o^)/

あまりにも危険過ぎたため

-----------------終了------------------

まわされてもないバトンをする。
それが瓜田なんだぜ\(^o^)/


■あなたの性格をひと言
鶏肉


■薄い顔濃い顔
濃くはない。一重だからね!\(^o^)/


■身長はいくつ
去年は168でした。
今年はどれだけ縮んでるんでしょうか。
中3は172でした。


■自分の身体で嫌いな所は
身長にしとく\(^o^)/


■あだ名は
今はきゅん
名づけ親はせおさま\(^o^)/


■異性の好きな髪型は
長すぎず短すぎず。


■背は何センチ~何センチの人が好き
over175


■趣味は
睡眠さ\(^o^)/


■特技は
ほらー指こんなにまがるんだー


■マイミクで会いたい人は
今のマイミクさんは多分会ってない人のが少ないなw
一通り皆に会ってみたいぜ


■寂しいと思う時は
一人は無理まじ無理


■あなたが1番したい事は
さっきまで寝てたから睡眠じゃあないな。
あ、デサーンをおわらせたいz\(^o^)/無-理ッ☆


■あなたが1番気になる事は
え、あの、せんせ、ほんと調子のっちゃっていいんですか?


■今年1番したい事は
にーt!11ry


■ケンカした時、自分から謝れる
自分が悪けりゃ、そりゃ、謝るだろうけど
そうでない場合は謝らん。


■男女に友達はありなし
なしってのがいまいち分からんのですよ


■異性の理想を5つ。
背ぇ高くて
眼鏡で
優しかったらそれでいいです


■理想の人に出会っていますか
\(^o^)/さぁ


■恋愛と結婚は別ですか
重さが違うだろう


■バトンを回してきたあの人……正直この人〇〇
奪ってきたのでなんとも\(^o^)/


■バトンタッチ☆(各項目で3名以上で)
☆あんかー☆



おなかのちょうしが最近悪いなぁ(・ω・`)
質問とヵトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ソアラ

きゅん・・・・あっきゅん・・・!?
きっ貴様にあっきゅんというあだ名は認めない!断じて認めない!

2008/04/04(金) 18:19:36 | URL | [編集]

瓜田

な、何その誤解\(^o^)/というかネタがわからnry
ちなみにゥチはふっきゅんなんだぜ。

2008/04/04(金) 21:18:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

