--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.01.Tue

むぅ

日記をブログではなくmixiのにしちゃえよってよく言われる\(^o^)/
でもなぁ、見てくれてるのはmixi外の人もおるからなぁ。
微妙なとこです。うりちょんだぜ

実は今まで黙ってたけど
ゥチは一国の王なんだぜ。
はいはいエイプリールフール\(^o^)/

今日は結局カラオケ行ったんだぜ。
はっちゃけた\(^o^)/モゲとねーさんレアすぎ☆
眠いからショートカット
花見、行こうね
あと、何だろ。
あ、残念ながらゥチの日記のテンションはこんなもんなんだぜ。
これくらいが多分素なんだぜ\(^o^)/

あぁ、この間言われたショッキングな一言についてねーさんに相談もちかけたら
くいついた☆\(^o^)/かーわいい
おぃちゃんは残念なマイナス思考の塊だからね。いやモアモア説が一番近いんだろうけど\(^o^)/
些細なことでも眠れんくなるのですよ。それが瓜田なんだぜ。

だが一人だと面白くないのは自覚済み☆\(^o^)/

今日は帰りにPとリーダーがいた\(^o^)/
Pがやたらテンション低いと思ったら風邪だったらしい…(;ω;)
リーダーは…しばらく見ない間にオトコになってたぜ…
でもマフラーを後ろでグルグルに結んだら、手ぇわたわたさせてた。あれには萌えた\(^o^)/
あとは何か…気づいたら家だったぜ
るーるるー
バイトぉぉ
携帯からトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

みぞおち

個人的にはブログの方が見やすくて好きなんだけどNA
というかmixiはログインするのすら面倒でry

2008/04/02(水) 04:34:48 | URL | [編集]

瓜田

キャッホォォ待ってたぜブログ派!!\(^o^)/
ゥチは基本パソから見てるからブログだろうとmixiであろうと気にならんのよねー

2008/04/02(水) 09:46:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

