--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.31.Mon

寒すぎる…

大阪で8度やったら奈良は何度やねん…寒いpq
ストーブ復活してないかなと願う帰宅途中のうりちょんだぜこんばんみ\(^o^)/

今日は学校行ってよかった。デサーンは全然進まなかったけdry
みんなといっぱい話せたよ。マイミクもがっつり増えた。勢いでコミュも作った\(^o^)/

ねーさんと創作云々の話をしてたよ。
話してる間に、急に不安になってきた。
人と違う発想てどこから来るんだろうね(・ω・`)
色々なものを見るとか
身近なもので発想の転換をするとか
生まれ持ってのものとか
全部とか。
中学の頃にもこんな経験したなぁ。
あの頃の自分には友達が何気なく聞いてきた「鏡は何色か」とか「ガラスやビニールは透明なのにそこに存在してるのは何故か」の発言に妙な焦りを感じてた。
身近過ぎて見えてないものがこんなにもあるのか、と。ショックだったなぁ。
単純に物事を斜めから捉えたら「ひねくれてる」って言われた。
直球で捉えたら「もっと捻れ」って言われた。
どないせぇっちゅーねん!で考えるのをやめた。
でも今はやめれないからな…。
ふとした拍子にこのことをよく思い出す。

それで考えたらこないだの面談での「とりあえず何も考えずに1歩進め」って言葉には救われた気がする。NDにしては良いこと言うなと\(^o^)/
用心深いというかマイナス思考というか。そういうの全部置いといて、とりあえず1歩進め自分。
がんばるpq

東京行きの人たちで、皆行く日が一緒ならいいねって話もした。
一緒なら1日東京見学の日がほしい・・。日帰りなんていやだからねpq
一人なら・・どうしよう。やだなぁ;д;


ストーブ復活してた\(^o^)/キャッホォォ
ちょっと落書きして寝ます。でも先にキャベツ食べます。

というかみんなが重傷で心配すぎる…。
体を大事にしていただきたい…。できるものなら、って返ってきそうだが。でも大事にしてほしい。

何だっけ、友Dだいすき!だっけ\(^o^)/
べっ別に本気じゃないんだからね!あんたに言われたから仕方なく…何でもないわよ!\(^o^)/
PCからトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

