--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.18.Tue

うわー

messe.jpg

いやいや、メッセ落ち着いてくれ


つなびぃ繋がらなさすぎ\(^o^)/
なのでこっちでばっとん消化
ぷれぜんつばいモアモア\(^o^)/


【自分紹介バトン】
あなた自身について紹介してください。

01:名称
→瓜田。この名前にはかなりお世話になった。
でも正直京修に戻したいくらいあれはあれで気に入ってた。

02:棲息地域
→恐怖!鹿大仏小僧の誕生地\(^o^)/

03:種族
→人科

04:寿命
→毎年夏の暑さを乗り越えられるかびくびくしてますよ

05:類似品
→特に妹と声が似てるらしい。
電話出たときはばあ様でも分からなかったコトがあった\(^o^)/

06:回復
→氷若しくは麺類

07:ダメージ
→いや、だってやっぱ失敗したら凹むやん\(^o^)/

08:育成に関する条件
→適度に涼しく、氷があってパソがある環境だと成長が早まります

09:天敵
→しゅうしょkry\(^o^)/GYAAAAAAAAAA

10:特性
→一人だと悲しいくらいつまらん人間です\(^o^)/

11:レベル
→ポッポ並

12:能力
→そらをとびたがる

13:属性
→かぜにあこがれる

14:運
→バイト先の、あの、雑誌あみだは無駄に強い

15:かしこさ
→勉強の意味では悪い。

16:素早さ
→とろい

17:防御力
→ティキンハートで困る

18:攻撃力
→某H田相手だと、ツバメ返しくらってかなわん\(^o^)/

19:落としアイテム
→眼鏡。

20:必殺技
→耳を見つけてH田に報告する




『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
残念なほどに本屋に行かない。
がんばって荒川新刊出てるかどうか。雑誌はコンビニで買うしな\(^o^)/

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
soup.は毎月かってあ、今月買い忘れてた。うぁ爪割れた。
ゴスロリ系を人が少ないときにこっそり立ち読み。読者モデルの成長ぶりに爆笑

■最近読んだ本は?
絶望先生\(^o^)/よりによって

■どんな漫画が好きですか?
あらかわ\(^o^)/これしか集めてない
妹が一時期借りてて、今は借りてきてなくて続きが気になる漫画はいっぱいある。
トッキューとか学園アリスとか、あとゴツボさん系とか。
少年でも青年でも少女でも何でも来い

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
残念ながらある\(^o^)/最初は面白かったのに・・・系が多い

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
500円。雑誌代\(^o^)/

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
パソの上にならんでます。なだれ発生したら捨てようかな。

■おすすめの本があれば教えてください。
あ、あれ。鼻兎とか。

■これはよくないよっていう本はありますか?
というか漫画→ついにドラマ化!! が許せん。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
自分の意思で行くのは多分月1あるか無いか

■買ったけど読んでない本ありますか?
多分無い

■バトンを回す5人。
あんかか\(^o^)/




意外とありがちバトン




①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
あるある\(^o^)/

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
やるやる\(^o^)/

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
反対方向だからそれは無い\(^o^)/

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
不要レシート入れにぽい\(^o^)/

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
しwwwてwwwwwたwwwwwww\(^o^)/ハズカシィィイイイ
小学校の頃だったしね。まだ一人で留守番とか怖かったんだよ。
鉛筆握ってガタガタしてたww

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
するする\(^o^)/

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
何でか振っちゃうよねアレ\(^o^)/

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
妹宛てのも呼んでけなして捨てた\(^o^)/

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あれは寝れなくなる

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
返す返す\(^o^)/経験無いのにね
もう恋話大好きだから聞く聞く


<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
昨日したぜ。もうすぐ二十歳なんだぜ、ぼく。\(^o^)/

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
証拠証拠いってるとバーロー君の眼鏡が光るぜ

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
中学の時はそんなことあったなぁ。最近ずっと2時寝だわwwwマジ眠いwww的な。
今となっちゃイヤでも起きないとな('∀`

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
一生のお願いは小学生の時に卒業したんだぜ

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
フルーツクリームの時は恥を捨てて戦ったね。

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ティキンは慎重なんだぜ

⑰次にバトンを回す人
アンカー\(^o^)/
質問とヵトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ソアラ

ちょ・・・おま・・・いや、ちょっとまて
ポッポやピジョットまわりから弱い弱い言われてるけど強いんだぞ
なめんなお


なぜかつなびい?夜の10時~深夜2時あたり繋がらない゜Д゜

2008/03/19(水) 01:25:29 | URL | [編集]

瓜田

ゥチはマイナーしか育ててないんだぜ\(^o^)/
ポッポより何か、ペリカンみたいなやつで空を飛ぶは間に合ってたしなぁ

なんでじゃろうなぁ。メンテ?(・ω・`)

2008/03/19(水) 16:03:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

