--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.09.Fri

更新更新っ

Maple0123.jpg

かっちゃんがランダモ&かっちゃんから髪色ランダモもらったのでサブでチャレンジの結果
ゥチのは橙→赤にかわってまs(わからNEEE

0002.jpg

がんばるかっちゃん
(でもかっちゃんまた髪ランダモしたみたぃで、デコ見えてましたデコ)


別の日
Maple0139.jpg

Maple0145.jpg

Maple0148.jpg

Maple0149.jpg

Maple0150.jpg

合計7体クリアさせたわけですが、全部で1時間かからなかったな・・去年より成長してます自分!
槍30と鉾30と鉾30と弩30と短剣30と菱餅とゴミでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


べつのひ
Maple0153.jpg

サブちゃんでるでくえ。
一つ目のPTで、何かそこのヒールしてる狼さんが
メインでゥチをストカーする!って話になって(?
おぉぃそんなん襲い返すじぇバッチコィとか思って待ち構えてたら


Maple0158.jpg

おぉぉぃ龍神かよぅ!!11
(昔真也に武器庫拉致られた時に知り合ったDK)
(その頃は友録つないでたけど、勾滝inしなくなってから引退してたと思ってたらすぃ)
(実際ぜんぜんinしてなかったけどね!)


すみませんあの頃から勾滝ぜんぜんレベあがってませんゴメンナサイ的なコトを話したら
よっしゃ狩りいこ!ってことになttげhΣ('д`;)
何だっけ・・リプレの何か槍もっためっちゃ強い馬と人間くっついたヤツを殴りかかりにいきました(無謀すぎた
そしたら龍神が「いやまさか居るはずないよなーw」とか言い出して
何のことやら分からんままポータルくぐったら




Maple0161.jpg

何かでっかい鳥に殺されましたゲファァァ
おっかねぇ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このあと町戻って、またポータルの前でぼーっと待ってたら
何かハミさんやらが飛んできて中でやっつけてくれたみたぃで(?
何とか倒したらしぃですΣ('д`;)スゲェェ



別のひ
Maple0169.jpg

勾滝レベあげようぜ企画発動(犬仕様)
70%前後で死んだりたまったり、ずーっとだったので
えぇかげんレベ上げようぜ、と駐車場で狩ること2・・2時間ちょっと?


Maple0171.jpg

数ヶ月ぶりのレベアポーしました(*゚Д゚)/ダー゚+。
79レベですってよっ
中途半端すぎるレベになりました(∩∀`*)デモイィノ
もぉ皆さんありがとでした、また1年ほどかけて80レベにしたぃとおもいまsゲファ




今日の話

卒業式後の京都
詳しくはnoteにて・:*:・(●´Д`●)・:*:・

070309_1441~01.jpg

何かいぃ感じの茶店

070309_1430~01.jpg

の近くの民家のわんこ
秋田に行ってそばにしてもらいなサーィ

070309_1509~02.jpg

ずーっと和風な神社とか寺とか歩いた山のてっぺんにあった
レンガ仕立ての水門(・д・*)すごかった
メポトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

