--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.28.Sun

もへーい

1週間で考えたら2~3日inしたらいぃ方だけど
入ったら入ったで長時間いすわる瓜田ですこんばんわ


久しぶりにflowでin

001.gif

追っかけまわしてリプレまで(

flow飽きて別キャラへ((



002.jpg

グルクエ誘ってもらったり
見事アバタが消えていらした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで飽きて(!)別キャラへ



003.jpg

現在17レベのきょーちゃん

きょーちゃんあきt(ry



004.jpg

今一番活動してる(と思う)キャラがれべらぽー!
(HS提供:たちゃちゃーん)

そのたちゃちゃーんとの相性占い








aisyou.gif

信じてたのに!!11
泣くな背景!
27が何だっ!逆にしたら72じゃんよぉぅぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。壁って何よ壁ってェェ


みたぃなこんな近況 。
メポトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

真也でーす

俺も最近覇国の影響でメイプル多少がんばりちゅう!
ただ、ナイトの未来はないので、斬り賊('A`
83のナイトが82のDKにボロ負けなんて・・・
やってらんねぇぇっぇぇ

2007/02/05(月) 20:37:28 | URL | [編集]

勾滝

ぉぅ!ゥチも氷でちょろちょろ頑張りちゅう!
弩はあれより育つ気がせんしね・・
攻撃魔楽しいよ攻撃魔
ってゆヵかっちゃんいるんだ!!
うぁぁぁ会いてぇぇ両方会いてぇぇぇ

2007/02/05(月) 22:26:23 | URL | [編集]

ロック

自分も最近ちょくちょくINしてますかねー ヘタレページで(´・ω・`)
メイポ内で会ったらよろしくです(ぁ

2007/02/09(金) 21:12:56 | URL | [編集]

勾滝

まじですか!!
ゥチも基本氷でたまーにウロウロしてるんで、会ったら|。+゚ヨロシクデス。+゚|・ω・`o)ノ"

2007/02/09(金) 22:13:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

