--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.22.Fri

4戦4敗

サーク○Kサン○スの新商品なんですが
・・・まぁ、続きを、この、こぉ・・クリックで、ズドーンと、ね(?
061221_1827~0001.jpg

新発売 ポリンマン
丁寧に下に敷いてる紙までポリン。
昨日から一向に売れなぃんで、店員(ウチ)買っちゃいました!((
出来立てはもっともっとピンクです。
こんな水分含んで色飛んで真っ白になんかなってません(遠い目
ウチと一緒に入ってた先輩と可愛い可愛い言いながら(両者ROはあんまり知らない)とりあえず写メ撮りまくってました

先輩「そうや、目ぇ瞑ってるし一口かじって「キャァー」ってなってるよぉにしよーや!」
ウチ「それいぃな!(ウチが買ったから)見やすいよぉに半分までいきまーす!」
先輩「ごぉごぉ!」




















061221_1831~0001.jpg

ギャアアアァァァアアアアアア
色が!グロぃ!グロすぎるよ!!?

先輩と一緒にポカーンってなりました・・・(゚д゚ )

皆さんも是非(出来立て4時間以内の物を)食べてみてくださぃな☆
PCからトラックバック(0)  コメント(12) 
Next |  Back

ロック

うわぁ・・・・可愛いOTZ
食べるとグロイのが難点ですかね・・・・?w

2006/12/22(金) 21:28:17 | URL | [編集]

勾滝

あ・・・あれっすよ
「これはただのクリームまんだ!!!」って言い聞かせたらさほど苦ではなぃですぜ!(
今日は売れたのかなぁ(●´Д`●)

2006/12/22(金) 22:34:35 | URL | [編集]

真也でーす

メイプル、アンインストールしたまま戻していないという、現状(゚д゚;)
まぁ、忙しいってことで!
メイプルはどんどん重くなっているのではないか!?
とりあえず、INなんて、できない!('A`;)

2006/12/25(月) 20:52:53 | URL | [編集]

勾滝

そそそそそそ
ウチも新マップできたって聞いて、パッチしよぉとしたらまずパッチが開かんで(
アンインストしてDLしよぉ思ったら50%DLすんのに11時間とかかかりやがって((
メイポ重いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ年末年始は見事にバイト入ったからあんまinできんねんけどねっ

2006/12/25(月) 20:59:31 | URL | [編集]

真也でーす

覇国なんて、友達(メイプルのリア友)
が、いつの間にか始めてた「テイルズウィーバー」やっちゃってるし・・・
俺も始めようかなww
名前は”夏おじさん”なのか”真也でーす”にしようか
年末年始は時間をできる限りあけ、友達と遊びほうける!ウヒャヒャヒャ
宿題がおわらん・・・12/30日夜中に年賀状作り・・・
('A`)めんどくさす

2006/12/31(日) 00:15:40 | URL | [編集]

勾滝

1週間以上ぶりにパソ起動いえええええぇぁぁぁぁああ
何か知り合いのほとんどがTWやってる気がするpq
やったら感想きかせてけろ・・!
ちなみにウチは前にトリスタDLして戦闘画面がカックカクになって死んださ!えぇ死んdry
名前はやっぱ真也でーすだしょー

そーいや年賀状真也から来なかったぞこのやろー(真顔

2007/01/07(日) 11:18:08 | URL | [編集]

真也でーす

そんなことより、宿題が終わらないから!
えぇ!終わりませんから!
英語のスピーチってなんですか!?
(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)!

|゚))))))

2007/01/08(月) 21:50:04 | URL | [編集]

勾滝

英語?そんなもの知らん!
むしろ無い!!(
宿題なぁ・・副教科なら手伝ってやろぉ((´∀`*))ヶラヶラ

2007/01/08(月) 22:52:15 | URL | [編集]

聖火龍

みゃ?久しぶりにきてコメのこして逃げるよ。Mさん。
自分ファンタジーアースゼロはじめました。ww

2007/01/22(月) 08:24:37 | URL | [編集]

勾滝

Mさん言うなぁぁぁぁぁSめぇぇぇぇ(
聖さんお久しぶりっす(∩∀`*)
って、あれ、めいぽは?Σ('д`;)

2007/01/22(月) 11:42:27 | URL | [編集]

真也でーす

|Д゚)

|Д゚)┘マラソンのヴォゲェェェ

|Д゚)┘足がいてぇぇぇぇぇぇ

|Д゚)┘テイルズ結構おもしれぇぇぇ

|)))))

2007/01/24(水) 16:55:32 | URL | [編集]

勾滝

マラソン大会ヵ?
いぃねぇ学生してるねぇ(∩д`*)
ゥチは付いていけん(

ぇ、テイルズ・・て、ウィーバーさんですか?ぇ?(

2007/01/24(水) 23:23:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

