--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.29.Wed

ほぼ昨日の話

画像が多いのでこっちでお話・:*:・(●´Д`●)・:*:・
昨日、校外学習(?)で、施苧チャと大阪の長居公園なるトコへ行ってきました(*゚Д゚)/ダー゚+。
テンション上げまくってココが長居公園かぁーとか言いながら写メ撮りまくってたら

01.jpg

な ん か お る 

まーっ白な鳩サン(∩∀`*)キャッ
撮ろうとしたらめっちゃ遠くに逃げて、ぼやけちゃぃましたヶども((


次に公園の周りを半周。(センセー同伴
一旦休憩とるぞーとのことで、まったり休んでたら
一人のセンセが、実は私はどんぐり博士だったのですとカミングアゥト(?
センセ:「今日はみんなにどんぐりを食べていただきたい!」

まてまてぃ!

02.jpg

瓜田、生まれて初めてのドングリの塩焼き。
美味しいんヵなコレ・・と、警戒しながら一口。

ぅぁー思ったより甘いぞ!栗だこれ!うまいぞ施苧チャァァ!!(振り返り

・・・・・・・。

うあああああ豪快にドングリ落としよったこの子ォォォォ(←吹いた
|・x・`)極秘だが、この後落としたドングリをこっそりポィしてましt((

そんで場所変更→植物園で2時間ちょぃ?食事タィム&植物の名前を10~20探さないといけなぃらしく
とりあえずご飯だな!ってことで座るトコ探してたら
03.jpg

にゃんこ発見!!11(pq'ω`§%)
3匹いましたですよ!

04.jpg

1匹(親猫)はここまで近づいても なでなでしても、逃げたり引っ掻いたりしませんでした(*ノωノ)キャッ
残り2匹(子猫)は近づいたらすぐ逃げちゃいました(・д・`)
しかもそのうちの1匹は施苧チャの指をカプカプしてましt(・Д・`)

ちなみに、この場で約2時間ちょぃ居座ってましt(植物探しに行け
この後センセに飴配ったり、解散後いろいろフラつぃたりして帰宅しました・:*:・ホッ(●´∀`●)コリ・:*:・









帰宅して4時間後

05.jpg

場所は 関 西 国 際 空 港 (何し㌧
おねーちゃんとおばーちゃんが韓国旅行に行ってて、そのお迎えなのです(*゚Д゚)ノ

やヶど、一向に飛行機が到着せんなぁ思ってたら
乗るはずだった便が事故ったらしく、一本遅い便に乗ったそぉです(・ω・`A
(何ヵ右の羽?が機体から外れてごろんと転がってたそぉな)
(煙も炎も上がってて、多分着陸失敗したんちゃぅヵな・・・とのことでふ(;´Д`)コエェェェ)


到着まで数時間ズレちゃぅみたぃで、それまで関空の中をぐるりと回ってました(ノ゚∀゚)ノヒャホォゥゥゥウ
夜12時回っても関空唯一のコンビニはめっちゃ込んでてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもからあげクン(どこのコンビニヵバレちまっただ)が地方限定の味が揃っててこれがまたおぃしそーで((
みんなで帰ってくるの待ちながらもっさり食べてました。(買ったのヵ
土佐のうまかっただ。


06.jpg
↑おねーちゃん帰国

この時既に1時回ってて(つω・`)ネムネム。。。
帰りの車はずーっと寝てました(

家到着して、色々荷物降ろして、おみやげ頂こうと手を出すと

姉「そのトランクの一番上。開けてみ、ウヶるで」

・・・・ウヶる?あれヵ
韓国だからペ様グッズとヵそーいぅのか!
ペは古いかもだからアレヵ!ビョンホンとかそーいぅのか!
ふははは読めたじぇ姉貴ィ!!
このトランクを開けて「あぁやっぱり(クスッ」みたぃな反応してガッカリさせてやるぜぇぇぇ(最低





07.jpg

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
激しく 予 想 外 デ ス

08.jpg

↑内容
解 読 不 可 能

とりあえず初心者島で何か普通に手裏剣とか弓とか魔法使ってましたぜ
あとメイポキノコが凶暴すぎですぜ。
あとあとシャンクスが超真顔でストーカーしてて、これはギャグに違いないと確信を得ましたぜ。

ちなみに背景の大量の矢印の先。
全部韓国海苔でした 。
ツァーやったんですが、ツアー客全員で近場のコンビニ襲撃して韓国海苔を在庫残さず全部買い取ったらしぃです
3店舗襲撃して買い占めたそーです
韓国人に代わってお仕置きしときました

こんな感じで話をしてたハズだったのに、どこかで途切れました(
最後に見た時刻は夜中3時でしt(=ω=`)←翌日学校


これが昨日の話でふ(久々に長い

今日の話



09.jpg

妹の誕生日&親の結婚記念日でした!!!!携帯見るまで気づかなかった
学校から帰ったあと、せっせとクレープ生地焼いて冷まして塗って重ねて
ミルクレープ作りましただ(∩∀`*)キャッ
あるものだけで作ったんで、味も見た目もイマイチでしたが((
また今度ちゃんとしたの作ろぉヵと(●´∀`人´∀`●)



最後に私信
 施苧チャ妹めっちゃ奇声を発しながら喜んでたぞぉぉー!!
スポンサーサイト
PCからトラックバック(0)  コメント(13) 
Next |  Back

真也でーす

買占めコエー(´Д`;)
しかし、俺は今学校近くのコンビニの「うまい棒(チョコ味)」を友達と買占め中!
毎日毎日買い占めて、ちびっ子のことなんか気にしない!(
パソコンばぐってメイプルにはいれーn(゚Д゚;)

2006/11/30(木) 20:57:17 | URL | [編集]

勾滝

コンビニ店員として言う、「やめたってくれ」(((
関西のおっちゃんおばちゃんが揃ってコンビニ相手に値切りまくったそーだじぇ(
うまい棒!ついでにコンポタ味も買い占めてウチに送ってくれぃ!!
いたってまじめだ!!(問題だ

メイポ重くてはいれーnΣ('д`;)

2006/11/30(木) 23:03:39 | URL | [編集]

ロック

あー自分も祖父の家に行くとドングリ食べますね~・・・生でw
ネコが可愛すぎるOTZ いや、腐るほど居らっしゃるんですけどね(
メイプルストーリーの漫画かぁ・・・大してきょうm(ry
ミルククレープは十分美味しそうに見えますよ(≧∀≦)b

2006/11/30(木) 23:48:54 | URL | [編集]

勾滝

生ドングリっすヵΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ぁれ種類によっちゃ結構渋いって聞くんやヶども・・そーなんですヵ?|・x・`)(
そーぃやにゃん子いっぱぃ居るんでしたっけ(∩∀`*)猫風呂っ
メィポの漫画、とりあえずあのシャンクスだけ見ていただきたい(
あの真顔っぷりを見ていただきt(ry
ミルクレープ、なかなか好評でしたや(*ノωノ)

2006/12/01(金) 09:19:34 | URL | [編集]

施苧

今ごろ気づいたひっひっふー
妹ちゃんありがとおおおお
そのえっとあの
けっこんしてください

2006/12/02(土) 14:14:13 | URL | [編集]

せつなん

CD入れるケースなら買い占めたことあったなぁ。
その後、すれ違いで友人が買いに来たらしく売り切れてたってぼやいたけど
買い占めたのは自分です(ノ∀`)反省はしてませんー

どんぐりは食べたことないけど、極限まで薄めた塩酸なら先生に飲まされたことならあるな(・ω・)

クレープ美味しそうだ(´¬`*)

猫蹴っちゃだめだよっ(違

2006/12/02(土) 22:03:37 | URL | [編集]

せつなん

名前間違えてたな・・・w

如月ですよー

2006/12/02(土) 22:06:45 | URL | [編集]

勾滝

ひっひっふー
でも わたしは みまし た 。
妹の首にチェーンが食い込んでることを!!11
やっぱり短かったみたぃpq
今はチェーン付け替えて渡したじぇ(pq'ω`§%)


反省なさぃ!(?
てヵCDケースを買い占めるて何に使ったんやぁΣ('д`;)(
まままさかそーいぅ・・・イヤ何でもない誰にも言わないから誰にも言わないかr(ry

薄めた塩酸てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今それやったらセンセたいーほだよぅ('Д`;
そして猫は蹴ってない!(
ミルクレープは焼くのが一番面倒でしt!

2006/12/04(月) 10:09:45 | URL | [編集]

真也でーす

うふふ (´∀`*)
今日も、買占めしちゃった (ぁ
店員の困った顔は最高ですな!・・・最高ですな!
今日はさらに、びっくりマンを買ってみたら・・・キラカード、きたこれ!
友達とハシャいでたら、全部キラカードらしい (*´゚∀゚)b
これからも、コンビニとは正面から対決しようと思います、ハイ。

2006/12/04(月) 20:42:00 | URL | [編集]

勾滝

おぉぉぉ買占めご苦労!!
で、ぇ?うまぃ棒は?コンポタ味は?((
ポケモンのカード集めてた時代はキラカードうれしかったなぁ~
てゆか、あれびっくりマンチョコっていつからあるんだ?気づいたらあったんだが(?

コンビニ店員として言う、在庫の用意はしてある!どっからでもかかって来い!

2006/12/05(火) 15:39:38 | URL | [編集]

真也でーす

今日いってみると、なかった・・・
どういうことだ!?みんなで、店員を睨み付けて・・・
今日は帰還しましたΣ(´Д`;)
ついでに、びっくりマンチョコもほとんどなかった・・・
コンビニの陰謀かと思われまs((((
あー、うまい棒チョコ味がくぁwせdrftgyふじこlp;

2006/12/05(火) 16:56:08 | URL | [編集]

如月

まぁ、CDのケースがぼろぼろだったからこの際変えてしまえtry

秘密を知ったからにはー(なんだって?

まぁ、法に触れることはやってませんよー。多分

最初飲んだ時はレモン系の飲み物だと思ってたよ(;´Д`)

後から塩酸だと知ってクラス全員引いてたな・・・w

じゃあ、逆に蹴られてたとか(なんだってー

1回だけ在庫切れるまで買ったことあるなぁ・・・w

流石に僕1人ではやりませんでしたが(悪

2006/12/05(火) 22:15:53 | URL | [編集]

勾滝

>真也
話はそれるが、この間ウチの大好きなチロルのきなこもちチョコが大人買いされちまっただ・・・!(クッ
全部持ってかれた・・・ってぼやいてたら、つい最近いっぱい入荷されてた・:*:・(●´Д`●)・:*:・
案外ぼやぃたら入れてくれるんじゃ?(∩∀`*)
ちなみにウチの店じゃぁ9時と15時と22時に納品くるぜ!場所とどのコンビニかによるがな!
もしくは陰謀だ、コンポタ買わんから・・(睨(((
もぉチョコでもいぃヵらくれー(;´Д`)ァァァー

>せつなん(
し・・CDケースをぼろぼろにするまで何を・・・!(そーいぅ考えヤメレ
うぁぁぁぁn秘密握っちゃったから消されるぅぅ・゚・(PД`q。)・゚・(?
塩酸の話聞いてからよくよく考えたら、中学の時にそんなことあったよーな気がしてきた・・・
ただ、それがホンマに実践したときの記憶なのか、そーいぅコトしてテレビに報道されてたのを見たのかは覚えてなぃ(
猫に蹴られて足折れましt(;д;`)
仕返しに頭を指で反対に撫でて、モヒカンにしてやりました(←事実

2006/12/05(火) 23:28:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

