--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'09.13.Wed

ヴァットン

-ミュージックバトン-
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
850M+1.16
こんなにあったのか・・・!

2.今聞いている曲
music cobtroller(capsule
大量に貰った曲をランダム再生してただっ

3.最後に買った CD
確かキンキだった・・か?
基本CD買わんのぉ・・

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
ジャンヌはあのヒトからもらったなぁ
途中からあの子から貰うようになったなぁ
あのヒトからはアリプロ頂いたな
あの方からはもぉ・・ハァハァハァ((
収拾つかなくなった!次!

5.バトンを渡す 5 名
アンカーもしくは興味ある方どぞーっ


二個目
●あなたの名前とその由来は?
瓜田

紅茶好きだった→紅○花伝→花伝→かでん→瓜田→・・・!!
今はリプトンらぶぁ

●バトンを回してくれた人の印象は?
いじりがいがある子でs(ニヤリ

●性別、種族は?
女 関西人

●使ってる携帯の機種は?
ど・・どうせ2年間使ってるさ!だけども何じゃろいざ変えるとなれば愛着が沸いてきて変えるにも変えれなくなttwinほしー

●年齢は?
色々解禁された年齢
2年後にもっと解禁されるらすぃ

●自分を変態or変人だと思いますか?
ぇ?ごめん電波悪いこk

●住みかにしてる場所は?
奈良の↑いって←いって←いってぶつかる前に止まれ!そこだ!

●法を犯したことは?
じっちゃん来たら何缶でも開けていぃからなぁじゅるり

●これを打ってる今現在眠い?
でも晩ご飯食べなきゃ

●夜型?昼型?
最近12時回るとまぶたの↑と↓が仲良くなるですよ

●ドラマとアニメどっち派?
テレビみなぃでsゲフガフッ

●化粧はする?しない?
化粧水ぶっかける程度・・ガハッ

●ボーリング得意?
48点だったかな

●歌は上手?
身内のカラオケは好き(

●機械は苦手?
ビデオの操作方法わかりません助けてください

●メール派?電話派?
電話→沈黙→ごめんっプツッ・・・ツーツー
故にメール

●好きな動物は?
ニャアアアアアアアァァァァァアァアア

●あなたの性格は?
極端

●今叫びたいこと
マィドキュメントオオォォォ!!!

●7人に回してください
アンカーか、興味ある方どぞー
質問とヵトラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

AcAngel

昔のジャンヌはもう最高d(´∀`*)

いじりがい^^?
どちらかというと変態だね^^(

あれです、なんでそんな面白く書けるんですか!(

2006/09/13(水) 21:30:51 | URL | [編集]

ロック

面白そうなバトンなので頂いていきますね(ぁ
バトンを面白く書ける人は尊敬しますw
因みに我が家にはニャアが腐るほど居座ってます

2006/09/14(木) 18:58:15 | URL | [編集]

勾滝

祐ちゃま>>
今のジャンヌはあかんねやったっけ?(
てヵ変態言うなあぁぁぁぁ!!!
そして面白くなかろぅ!えぇ、そう思ってるじゃろ!(

ロックサン>>
*・'゚☆。.:*:・オォォ(*ノ・ω・)ノォォォ・:*:.。:・*バトン頑張ってくださひ!
お・・おもしろぃですヵねテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ(↑との温度差は気にしない!
ウチの家にニャアは1匹しかいなぃんで羨ましいです・・・ニャァァッァア

2006/09/14(木) 22:10:57 | URL | [編集]

ロック

さらにコメントしてみる(ぇ
あ~ 言い忘れてました ニャアが40数匹の 犬が1匹です。
既に我が家はニャンコハウス OTZ 

2006/09/14(木) 23:36:54 | URL | [編集]

勾滝

ニャアアアアア!!!
ゆ・・夢のニャンコハウス・・・ッ
でもニャア好きなくせに猫アレルギーだったr(ゲホンゲホン
あのもしゃもしゃに囲まれて寝てみたひ(*´ェ`*)

2006/09/15(金) 20:08:32 | URL | [編集]

AcAngel

今のジャンヌはだめ('`;

貴方がとても面白いよ^^b

2006/09/15(金) 21:17:32 | URL | [編集]

勾滝

ジャンヌは貰ったのしか持ってないから
新しい順がわかんなぃから何ともいえない(

祐ちゃまも面白いよd^^b

2006/09/15(金) 21:19:34 | URL | [編集]

真也でーす

(´Д`;)更新は!?

2006/11/18(土) 11:01:46 | URL | [編集]

勾滝

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だだだってメェポinしても人おらんもn(((((
ネタくれぇー・゚・(PД`q。)・゚・

2006/11/26(日) 14:21:31 | URL | [編集]

(・・*)チースおひさ。。暇なんで12月の下旬にバトンもらっていきます(今じゃないのかよ殴

2006/12/08(金) 00:58:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

